人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
菓子杯決勝に向けて・・・
菓子杯決勝に向けて・・・_a0006836_318828.jpg最近巷で東京のルパンが流行ってるらしいよ。

♪男には~~自分の~世界がある、例えるなら空をかける一筋の流れ星~~、東京ガ~~~ス♪

こうして指を一本立てて一筋の流れ星なわけね。

お父さんたちもこうして毎日練習してるみたい。
極秘練習を特別に撮らせてもらいましたw

こんな熱心なお父さんたちも11月3日に向けて練習してるんですよ。負けられないでしょ?!

さてさて今週の土曜にチケット発売があります。フランスへULTRA修行に行くultrasariは残念ながら行けません。悔しすぎる、本当に悔しすぎる。
でもチケット取りは勿論手伝いますよ!一人でも多くの東京サポーターでEL TOKYOを埋めるため、俺たちの国立にするため。頑張りましょうね。

そして国立を7万人で埋めましょう!!!!!浦和と東京の力があれば7万人で埋まるはずですよ。どうですか?!テレビ観戦なんて駄目駄目。チケットがない人も国立行きましょうよ!きっとどうにかすれば入れます!むしろどうにかするんです!

日本サッカー史に残るような7万人の国立を作りあげましょう!!

by ultrasari | 2004-10-14 03:37 | サッカー
<< チケット取れなくても 東京ダービー試合以外レポ >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari