人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
えるごら・かえら
えるごら・かえら_a0006836_1333490.jpg毎回購入している「えるごら」ことEL GOLAZOですけど今日のは「買い」でしたね。

横浜戦においての東横線ジャック・秋の遠足が1ページ使ってレポートされているとは・・・・恐るべし。しかもしかもコージさんのイラスト付き♪

感動のあまりみんなにメールで「買いだよ」と流してしましました。


それでさっきEL GOLAZOのHPを見ていたらまたしても「買い」情報が!
水曜発売紙の予告で見つけたその文字とは

■特集5 JFL特集
  横河武蔵野フットボールクラブ

ありえません!!!誰かultrasariのストーカーでもいるのか?!
そんなことはないけど何故サシノ???
どんな人が編集長なんでしょう、一度会ってみたいです。

えるごら・かえら_a0006836_143738.jpgさて
今日は木村カエラ新曲発売(発売は明日だけど入荷)でございます。

地震予知をしたカエラ、要ちぇきら!
上の記事に対しての虎場が地震後すごいんでultrasariもそれにのってみようかなと。。
by ultrasari | 2004-10-26 01:47 | サッカー
<< サッカーマガジン見た?すげ~写... 昨日はGALO☆ったぞ >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari