人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
POEIRA, POEIRA, levantou POEIRA!
POEIRA, POEIRA, levantou POEIRA! _a0006836_3191556.jpgちょっと遅くなりましたがフットサル日本代表の壮行試合に行ってきました。

日本vsアルゼンチン
場所は聖地駒沢

左の写真はアルゼンチン代表のアップ中の写真。
みんなで「かごめかごめ」を楽しくやっていましたwww

キャプテンの市原誉昭が直前合宿にアキレス腱断裂。
そんな中での最終調整。
前日は1-2と惜しくも敗れていました。

試合前には選手たちのバスをデカイ日の丸を出してお出迎え。

そして試合。
かなり気持ちが伝わってきましたよ。
そりゃ一週間後に台湾での世界選手権を控えているといえばそうなんですが、逆に言うとそんなに直前なのにもかかわらず、こんなに激しいプレーをしていいのかというほど。

それがULTRAにもやる気を出させ、こちらは精一杯の声を出す!
そしてそれに選手たちも応える。見事3-1で歴史的勝利!
昨日は本当にいいゲームを見たな、という気持ちでいっぱいでした。

初戦は21日のパラグアイ戦。
ここで勝てれば自然と決勝トーナメントへの道が見えてくるはず。
勝ってくれ!!!

現地での観戦記はタイトルにでも紹介した
POEIRA, POEIRA, levantou POEIRA!
で更新してくれるのかな?!
興味を持った方は是非見てみてください(この↑意味も書いてありますよ)。
by ultrasari | 2004-11-16 03:36 | サッカー
<< リケルメ North London Derby >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari