Top
最近の気になったこと
ロビーニョがRマドリードに移籍?!

お母さんが誘拐させてから何の音沙汰もないロビーニョでしたがレアルに移籍かもしれないみたいですね。でもそうなったら高額の身代金要求されそう・・・・。

ビジャレアルがフィゲロアを獲得

アルゼンチン期待の星が移籍です。で、どこかと思ったらビジャレアル、どんだけアルゼンチン好きなんだよとwwでもそんなビジャレアルが好きですよ。

松井ルマン初ゴール!

ようやく取れたって感じですかね。日本になかなか松井大輔情報が流れないのでこういう風に点を沢山取って日本にもアピールしてほしいです。

セルティックサポーター、バルセロナ占拠?!

TVを見ていてかなりビックリしました。前のミラン戦の時もAWAYゴール裏を真っ白にしたんで驚いたんですが今回のバルセロナ戦もスコットランドからは1万人~1万5000人ものサポーターがつめかけ、終了間際のYou'll never walk aloneの大合唱は圧巻でした。

バルセロナ在住の方がセルティックサポーターにビックリしてたのを発見。写真もちゃんとあります。⇒⇒⇒OLサッカー観戦記inバルセロナ

FC東京専務取締役、村林裕氏講演会に行く

自分の友達が主催したこの講演会、開場前に待っていると課長、トモゾーさん、眠モニさんとお会いしました。来てくれてありがとうございました。

内容はお三方の記事を見てください。かなり詳しく書いてあります。
  村林専務講演会@早稲田      by課長
  村林裕 IN WASEDA        byトモゾーさん
  早稲田の中心で専務が叫んだよ  by眠モニさん

自分の感想としては、実は今回の話の8割方自分の大学の講義で聞いていたので特に際立った感想はありません。まあ二回目だもん。。お客さんが全て帰ってから密かにあの教室で専務に向かって

「村林~東京!」コールが響きわたったのでした。
[PR]
by ultrasari | 2004-11-28 16:51 | サッカー
<< 壮大なOBRIごっこ あなたが遠征の時に車でかける曲... >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧