人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
壮大なOBRIごっこ
昨日ultrasariは山形に行ってきました。
そうです、J2最終節、入れ替え戦の切符をかけた直接対決。

モンテディオ山形vsULTRA OBRIアビスパ福岡 (山形県総合運動公園陸上競技場)

壮大なOBRIごっこ_a0006836_1731437.jpgこの遠征に参加したのは、なな、なんと10人!!そしてその10人が乗ったのはこの大きなコマンドス号!

東京サポ・浦和サポ・名古屋サポ・ガンバサポ・・・・あれ、山形とか福岡のサポーターがいない?!

でも全員?がOBRIサポなんです(笑)

OBRIをまだ知らない人はOBRIホームページを見てください。ちなみに音も出るので気をつけてくださいね。

集合してまずは二人ほどコンビニでカップラーメンを買い豚骨パワー注入。
壮大なOBRIごっこ_a0006836_1152523.jpg

車の中でみんなでマフラー巻いてOBRIごっこ。
若手がおでこに「肉」と書かれる。
OBRI&山形の応援講座。

壮大なOBRIごっこ_a0006836_174359100.jpg
途中強風で車があおられたりして怖い思いもしながらも到着。開始30分前くらい。

山の中にあるスタジアム。

山形の応援スタンドはすでに一杯。

壮大なOBRIごっこ_a0006836_12217100.jpg
OBRIも準備OKの状態で自分たちも急いで加わる。
ビジュアル面がやはり素晴らしい!縦のバンデーラに加え横のバンデーラまである。
そして密集しての応援。
応援歌も歌詞が素晴らしい。そして試合内容をしっかりと見た上での応援。
ULTRA大学所属の自分たちは相当勉強になりました。

壮大なOBRIごっこ_a0006836_17544358.jpg
有光が二点入れて余裕になるとやりたい放題で

有光サンバ→ありあり探検隊
(元ネタはマツケンサンバとあるある探検隊!)

などかなり楽しむことができました。

ありあり探検隊!バモ!   ありあり探検隊!バモ!    ありあり探検隊!バモ!
 ありあり探検隊!バモ!   ありあり探検隊!バモ!    ありあり探検隊!バモ!
 _(Д´ )  _(Д´ )      _(Д´ )  _(Д´ )       _(Д´ )  _(Д´ ) 
  ヘ|  |\  ヘ|  |\      ヘ|  |\  ヘ|  |\       ヘ|  |\  ヘ|  |\ 
    <     <            <     <            <     <
ありあり探検隊!バモ!   ありあり探検隊!バモ!    ありあり探検隊!バモ!
 ありあり探検隊!バモ!   ありあり探検隊!バモ!    ありあり探検隊!バモ!
  ( `Д)_ ( `Д)_      ( `Д)_ ( `Д)_       ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ  /|  |ヘ      /|  |ヘ  /|  |ヘ       /|  |ヘ  /|  |ヘ
   >       >         >       >           >       >

帰りの車の中では何百回という「フ・ク・オカ」コール。
間違いなく昨日僕たちは世界中で一番福岡と叫んだ自信がありあます。

ちなみにレンタカーだったためmp3で作ったCDが聞けず山形で大塚愛の「さくらんぼ」が聞けないという大失態を犯してしまいました。でも歌いました。

※自分はほとんど写真を撮っていなくてあまり載せられませんがキャメラマンのbarrabravaさんより写真データを貰い次第、追加で写真は載せたいと思いますきんしっぷ。

※11月30日 写真追加完了


by ultrasari | 2004-11-28 18:08 | サッカー
<< ヨン様ぺ様 最近の気になったこと >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari