「ほっ」と。キャンペーン
Top
チャンピオンシップにも行ったわけだ
昨日のサリ子のギャルサポ日誌で からギャルサポが出てきてしましました。
自分としてもちょっとした思い付きでやったのに好評だし癖になりそうですww
またギャル気分になったら、いや書きたくなったらギャル日誌書きたいと思います。

さてさて話は変わりまして昨日は小平に行った後、急遽横浜にチャンピオンシップに行ったんです。
行く予定ではなかったんですがQ*PA*Lさんが定価割れの1300円でチケットを買ってくれたので行くことにしました。久しぶりのハシゴ!

着くともう席はなく席探しに苦労しました。横浜系blogの方々に顔出しにいこうとしたんですがそんな時間ありませんでした。

結局浦和側二階の端っこに座りました。理由は横浜ゴール裏とURAWA BOYSが同時に見れる場所だったのでwww
a0006836_0381651.jpgそれにしてもUBの密集度合は凄かった!!
その場所に居た友達が言うには

「席の上に1人、そしてその下に1人」

と、普通の2倍の人口密度があったんです!あとはやっぱり二階の人も立って応援していて凄かったですよ。


a0006836_044783.jpg一方で横浜ゴール裏はやっぱりパラソルが多い。で綺麗でしたよ!!
左の写真は試合前に撮ったものです。

友達とも話してたんですけどイマイチ横浜のULTRA事情がわからん。UYとHeadsの関係とかね。
紙吹雪を凄い期待してたんですがどうやら説明が行き届いてないお馬鹿さんがタイミング間違えて先走っちゃたみたいですね。

さて、久しぶりに試合の事でちょっと書きます。岡田采配とか河合とかは別にいいや。

一番印象に残ったのが清水と坂田の頑張り!
特に最後まで出ていた坂田の運動量にはビックリしました。


前線へのフィードボールに走るのは勿論のこと、それにも増して試合終盤でのDF面での貢献、素晴らしかった!!
終盤浦和のEMEがやる気を無くしていたのに対して坂田は最後まで集中していた。
そこが今回の第一戦の勝敗を分けたのかとも思います。

とにかく1300円で見たチャンピオンシップ、真剣勝負の試合が見れたし、思った以上に満足できました。なんか今日は面白い話ができなくてすいません。。
[PR]
by ultrasari | 2004-12-07 01:06 | サッカー
<< パリジェンヌの涙 サリ子のギャルサポ日誌 >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧