Top
東京分裂団 ~鹿児島で仲間割れ?!~
尾亦せしました。鹿児島遠征記書きます。

朝羽田へ、AOA課長wabisabi姐さんtokyofootballさんと合流!
青赤いっぱい、飛行機もJACK状態。

すぐ鹿児島着、市内へのバスの中はオフィシャルツアーのバスと間違うくらいの青赤占有率。天文館の山形屋デパ地下にて昼食購入!

路面電車を乗り継ぎスタジアムへ。俺の駒沢??みたいな鴨池競技場。
先乗りしていた姐さんとg1.socioさんと合流。
a0006836_212429.jpga0006836_22977.jpg








試合前にちょっと腹ごしらえをしていざ決戦。
試合開始
♪それいけ~、おれたちのと~きょ~、しょーりをめざして~、ごーるをねらえ~~え~え♪
♪それいけ~、おれたちのと~きょ~、しょーりをめざして~、ごーるをねらえ~~え~え♪
憂太ズドン!
♪と~お~きょ~らららら・・・・・・・・・・♪
♪秒殺~東京♪
♪10-0~東京♪
♪20-0~東京♪
♪コールド~東京♪
a0006836_2114398.jpg風で飛びそうなSOY DE TOKYO

ちょっと雨も降ってたけどあんまり気にならずTシャツ一枚で頑張るーかす!
でも周りを見たらちょっと失敗した感も・・・。
でもこれで着たら負けだ!と思いそのまま90分。。。



長渕記念で「♪とんぼ♪」も大合唱、マフラーを掲げましょう!
大宮が点入った直後にゴール裏芝生席を走っていたのを見た東京は・・・・・

分裂開始!!

バックスタンドの逆側に向かって移動!
大脱走のテーマを歌いながら・・・、そして真ん中で見ていた小学生をスカウトしながら・・・・、逆サイドに到着。気付いたら15人+小学生しかいない。。もっといたように感じたのにな。

作戦会議!
「俺達はあっちとは違うから」「あっちの応援には合わせないから」「分裂だからな」「酔っ払いばっかじゃね~」・・・結局合わせたり(笑)

♪帰ってこ~~~いよ~~~~♪が聞こえる。
しかし「点が入るまでは帰れね~~よ!!!」

失点・・・・・。帰宅・・・・・・。 こんな流れだったんです☆

♪とーきょガッス~、あおあか~ぐんだ~ん、へい、と~きょガッス~あおあか~ぐんだ~ん、お~お~~♪
a0006836_239878.jpga0006836_2392392.jpg









途中ちょっとヤバイ状況になりながらも勝ち越し。

藤山頑張る!頑張る!頑張る!
シュート!!!!!!!!
ぼよよ~~~~ん。一同総スベリ(笑)

おそらくこの時に地震発生したのかと。。
震源地鴨池競技場バックスタンド、マグノアウベス5.2!

最後はもう説明する必要もないでしょう。
ずっと♪お~ケリ~、おおお~、お~ケリ~、おおお~♪です。
最後までずっと歌い続けました!
a0006836_2445857.jpga0006836_2451948.jpg                        









このケリーコールとナオのシャーをしてたらみんな藤を忘れてました。ごめんなさい。

試合後AOA課長、姐さん、g1.socioさんとタクシーで天文館へ移動。タクシーのおじさんが「FC」と言うとすぐに「東京」ですと鋭いツッコミも。
「さっき地震があってね~、マグノ何とかは・・・」とおじさんが言ったので思わず姐さんと顔を合わせてマグノアウベス知ってるの?と爆笑してしまいました。
マグニチュードって言いたかったみたいですww

a0006836_2592426.jpg天文館にあったお店で打ち上げ。後から二組青赤さんが入ってきました。
みなさん4時くらいから飲んでる変な集団でした。
とにかく「んまかった」んで大満足でした。

次の日は一人で観光、長くなったのでそれはまた明日書きます。。
[PR]
by ultrasari | 2004-12-15 03:00 | サッカー
<< 加藤ローサではなく藤山竜仁の故... ただいま~~~~ >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧