Top
こんなところに・・・・熊さん
今日の出来事。
学校へ行く途中のことである。
大学の最寄り駅である某駅から友達と一緒に歩いて行く途中に事件は起こった。

誰かがこっちを見ている。

誰だ??

あれっ!!!大熊さんじゃん!!!!!

声掛けてしまった。
ultrasari「大熊さん!!」

大熊さん「ああ、どうも」

ultrasari「村林さんの授業ですか?」

大熊さん「そうそう、呼ばれてね。授業取ってるの?」

ultrasari「はい、授業出てます、後でまた声かけるんでよろしくお願いします」

大熊さん「ありがとう、では」

うちの大学の授業でたまにFC東京専務である村林裕さんが招かれて数回授業を行っているんです。ultrasariは授業取ってないにもかかわらず潜ってます。

前の授業で村林さんが17日(今日)は誰かうまくスケジュールが合えば選手とかを連れてくるからと言ってたので何気に期待してたのです。でボンボのパーカーを着ていったんですが大熊清さんはどうやらそれを見たんだと思います。

さて授業。
本当は「みゃ~ざ~」が来る予定でした。
村林さんがみゃ~ざ~に「天皇杯負けたらお前に一時間講義してもらうから」と言ったところ宮沢は断固として拒否、それが発奮材料となって先日の大宮戦頑張って、ジャーンのヘディングまでアシストしたみたいです。。

本当はユース監督の「本吉剛さん」が来る予定でした。
こちらもプレッシャーをかけられたのですが見事、ユースの方でも勝ち進み講義から逃れたようです。二人ともいつも以上の力が出たのかも。。

授業ではサッカーの話もあったんですがあまり深いところまでは触れられず・・・。

授業後大熊さんところに行ったら
大熊さん「ああ、さっきの。。」

ultrasari「はい、今日はありがとうございました」

辻尾とか家長とかユースの話をちょっとしたら

大熊さん「君知ってるねぇ」

とお褒めの言葉を頂きました。
ultrasariは「まだまだです、ギャルサポにはかないませんよ」と言ったとか言ってないとかwwwww
[PR]
by ultrasari | 2004-12-18 00:08 | サッカー
<< 今日の試合の感想 カジカジ?? >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧