人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アマラオ不参加日
今日の川崎vs湘南戦。
昨日のクイズの正解は

     2  でした。

前半湘南側で見て、後半川崎側で見ました。

試合内容は川崎のボロ勝ち。。

前半湘南側で見ていたのですが東京サポーターらしき人もちらほら。
さすがアマです。
でもアマいなかったです。

だからってわけじゃないんですが後半は川崎側に移動しました。
正直なところ、川崎のGスポットゾーンで応援したくなりました。

前半は湘南側で「しょーなん」コールをしたり、「ラピュタ」の応援歌を歌って面白かったには面白かったんですがやっぱり川崎の応援が恋しくなっちゃいました。
なんか前半は隠れキリシタンになったような気分でした。
本当は隠れ隠れキリシタンですが・・。

後半川崎側に行くといつものペース。
実際川崎の応援は疲れるんだけどノリがいいのも事実です。
新しく町田の応援歌とかも出来てました。

とにかく5-0なんていう点の沢山入る試合を見れて良かったです。


でも本番は明日の日本平!!!
ケリーも復活するし東京も5-0くらいにして欲しいです。
ってのは高望みで本当のところは1-0でもいいからとにかく勝ってほしい!
アウェーの負けは本当にテンション落ちるので。。

あとあとオールスターの第二回中間発表がありました。
奇跡を信じたのですが願い叶わず。
でもまだまだ夢を追いかけます!!

是非とも「浅利悟」に一日五票、組織票(笑)をここからをお願いします!
by ultrasari | 2004-04-11 01:43 | サッカー
<< 清水vs東京 アマラオ参観日 >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari