人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ある都会の片隅で・・・
国立から見るこの風景が何故か好きである・・・
ある都会の片隅で・・・_a0006836_258429.jpg
高校サッカー決勝に行ったんですが今日テストだったため昨日更新出来ずにいました。今更詳しく書いても乗り遅れた感ありあり探検隊なのでやめときます。

国立から見るこの風景、なんかヘンテコな風景なんですけど好きなんです。
緑のピッチと高層ビルのコラボレーション、なかなか無いんではないでしょうか。

鹿実おめでとう、昨日あの内容で市船が勝ったらつまんねと思いましたよ。
でもそれでも勝っちゃうのが市船だし。。。

PKまでいった時ちょっとダブったのが去年のリベルタドーレス決勝。
オンセカルダスXCABJ
この試合もPKまでもつれ込みPKが得意なボカの勝ちだと誰もが思ったはず。
ところがオンセカルダスが勝ってしまったんですよね。
だから鹿実にもチャンスがあると思い見てるとやはり!

いくら得意でも勝負事って何が起こるかわからないものですね・・・。

最後に鹿実の父母の会の皆様、そしてチアボーイの二人!
いい仕事してましたよ!おめでとう!!
by ultrasari | 2005-01-12 03:12 | サッカー
<< 今日のアマ 今日のアマ >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari