人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の気になったサッカーNEWS
まずは地味なところから
 宮原裕司選手アビスパ福岡より完全移籍加入のお知らせ
数年前の高校サッカーでの主役も鳥栖に移籍ですか。
ってか福岡からいくらなんでも鳥栖に行っちゃダメですよ!!!!!

 ルマン松井大輔決勝弾!!
今日の気になったサッカーNEWS_a0006836_1131669.jpg
これでチームも7位まで上がったようです。今日発売のサカマガだかサカダイにインタビューも載ってましたね。更なる活躍を期待します。


最後に今日の夕方のニュースを見ていて思ったこと。
北朝鮮戦まで一ヶ月を切ったことでその試合について街頭でインタビューがされていました。

「北朝鮮がいいプレーをした際には拍手などしたいと思います!」

相手国歌の時のブーイング、そりゃしないよ。

だけど何さ、拍手??バッカじゃね~のってつい声に出してしまいました。
by ultrasari | 2005-01-13 01:26 | サッカー
<< あべ、そしてただなり・・・ 今日のアマ >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari