人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
赤嶺真吾、鈴木亮平、池上礼一、浅越しのぶ
駒大・赤嶺、鈴木、仙台大・池上がFC東京の練習参加
駒大FW赤嶺真吾、MF鈴木亮平、仙台大MF池上礼一が4日からFC東京の練習に参加している。

ってなかなかやるねぇ、来年を見越して手が早い。
石垣キャンプに行ってるみたいです。
ここにも載ってました。

今回のキャンプで東京が気に入ってくれると来年助かるな~~


赤嶺真吾、鈴木亮平、池上礼一、浅越しのぶ_a0006836_145621.jpgさて話は変わって浅越しのぶ。
まあ独り言なんで・・・。

シャラポワ、シャラポワ言い過ぎじゃない?
確かに可愛いのはわかるよ!でもどうなの?

日本人がこんなに頑張ってるのにメディアの中心はシャラポワ。
多いのが「浅越敗れる」ではなく「浅越を破る」
う~ん、日本でやってる大会で日本人応援しなくていいのかね。

日本でやるマラソンで「野口みずき」より「ヌデレバ」ってのと一緒だよ。
by ultrasari | 2005-02-06 01:53 | サッカー
<< フットサル全日本選手権 熱い! >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari