Top
平山と思いきや栗澤
今日は久々にアウェイ磐田に行きませんでした。
だって遠いんだもん・・・。
負けるんだもん・・・。
ラーメンまずいんだもん・・・。

そんな理由で今日は関東大学サッカーを見に。
平山くんの大学デビューということで平山ギャルが沢山来ていました。

一試合目は駒沢vs順天堂。
前半見て駒沢も大したことないかなと思いきや後半ゴールラッシュ。
結局5-1というスコアで駒沢の圧勝。

後半の最後のほうからゴール裏で次の試合のチームがアップを始めるやいなやカメラは試合なんか写さずに平山にくぎつけ。
そしてギャルもゴール裏へ・・・。

二試合目は筑波vs流通経済。
東京サポならやはり流経を応援してしまう(笑)
前節筑波は順天堂に引き分けてるのに対して流経は駒沢に4-3と勝っている。だから普通に流経有利だと思っていたのに・・。

筑波はやはり平山がいるだけで前線でボールが一回止まる。
それを起点に攻めができる筑波に対して流経は最初こそ中盤でパスをつないでいたものの時間が経つにつれ中盤省略も多くなり攻められない。
しかもDFが不安定。で大量失点。
4-0で筑波の圧勝でした。

注目の平山はさすがという感じだったがまだ遠慮気味。
でも何試合かすれば間違いなく点は取れるだろうという感じでした。

さてもう一人注目の栗澤でしたが所々さすがというプレーはあったが今日は疲れがあったのか、調子がよくなかったです。
でもキックの精度はいいしとっても柔らかい。
キープ力もあるし10番が似合う選手でした。

とりあえず今日の磐田戦の代わりの大学サッカーは沢山点も入ったし面白かったです。
帰りに、スタジアムを出たところで氷川きよしが撮影してました。
写真を撮る際に必要なラミ板を持っている二人がなぜかFC東京のユニフォームを着ていました。それも11番。。
なんでだろう。
[PR]
by ultrasari | 2004-04-18 00:25 | サッカー
<< 女子五輪に新潟オレンジ 清水の帰り >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧