Top
女子五輪に新潟オレンジ
タイトル通り「はしご」してきました。

女子五輪の試合は予想通り圧倒的な勝利!
やっぱりあの中でも「沢」だけは別格という感じだった。
でも逆に沢がいなくなったとしたら・・・・、そう思うとちょっと心配です。
まあ今はそんなことは考えずあと二勝してほしいですね。

22日のタイ戦は行くかわかりませんが24日の準決勝は昼、夜とまたも「はしご」しようと思います。
今から何を見ようか考え中。。24日は試合がありすぎです。
大学サッカーを見に行くか、武蔵野を見に行くか、それとも穴狙いで浅利を見に行くか(FC東京のサテライトの試合)。
今のところ大学サッカーが有力、何しろその日は自分無料なんで。。

さてさて今日の二試合目は国立で三時キックオフの市原vs新潟でした。

目的は新潟サポーター!!

やっぱりすごかった。数は予想通り。
来ている人の年齢層も幅広くてとってもよかったです。
歌もほとんど他チームのやっていないものだし携帯の動画で撮りまくっちゃいました。

自分の携帯動画のメモリーにはミランから湘南までた~くさんのチームの応援が入ってます。これからも順次増やす予定!!

さて試合の方は前半は市原の攻めにちょっと感動すら(笑)
見ていてかなり面白いし、東京にもこんなサッカーして欲しいです。
それくらいにとってもセクシーフットボールしていました。

前半市原が二点リードで折り返したのですがもう一点取っていれば一方的な試合になったはず。やっぱり村井はうまかった。

後半新潟は途中から森田を投入し、その森田が点を決めてからはノリノリ。
でも最後が決まらず結局2-1で市原勝利。

スコアは一点差でしたが内容は反町監督も認めたように差がありました。
市原にはこのままいいサッカーを続けてほしいです。

新潟サポーターの皆さん、お疲れさまでした。応援もオリジナルが多くてとっても好きになりました。でも11月20日だけは新潟行くので勝たせてください。

って新潟サポーターの人は見てないか・・。
[PR]
by ultrasari | 2004-04-19 01:43 | サッカー
<< 澤澤澤澤澤ほまれ 平山と思いきや栗澤 >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧