Top
日暮里経由日立台行
a0006836_0393947.jpg日立台に行く前に日暮里にある繊維街という所でおっかいもの♪
30mくらい買ったんじゃないでしょうか。

何買ったかって?

 これ 買ったんだよ!

店の中がバンデーラだらけで最初ちょっと興奮したね。
レザーのバンデーラとか新しくね、とか。。。

そのブツを持ったまま日立台へ。
勿論荷物チェックでひっかかる・・・・。

警備員さん「これ何すか?」

さりん「エル・ラ・バンデーラです!!ww」

警備員さん「はい????」

さりん「いや、他のチームに使う・・・・・」

警備員さん「今使いませんよね?」

さりん「はい、一時預かりでお願いしますw」

こんな会話をした後スタンドへ。
爆心地のお友達の所へお邪魔させてもらう。ありがとう!

試合前やけに浅利がシュート練習したのが気にかかる。
明日あるぞ!!!

で試合開始。試合終了。


帰ってきてやけに足の裏が痛い・・・・
手すりに立つとやっぱり痛いよ・・
でも今日のあの位置はかなりバモスだった
あれを出来るのはヤマハと日立台だけだしね(あっ、西が丘も)
たまに怖い思いするけど楽しかったからいいです

挨拶「バモ」がいろんな人に定着してきて楽しいです!


最後の最後に追記、全然関係ないし、違うチームの選手の日記だけどすごい刺激されることがかいてあったので一応紹介。
 田中隼磨のメッセージ
いや~、すげぇ見直したよ、はゆま!!!そういうこと書いてくれるとサポーターも本当に嬉しいってもんだ!
[PR]
by ultrasari | 2005-03-20 00:44 | サッカー
<< ケリーの右足アウトサイド 駒沢第二球技場の予習 >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧