人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
名古屋より
今日は午前中面接のため豪華に新幹線で行きました。
JR東海ツアーズのぷらっとこだまとやらで。
考えてみると新幹線に乗ったのは6年ぶり。午前中の面接よりドキドキしちゃったりw
名古屋より_a0006836_23514092.jpg瑞穂まで行くときにある人たちに拉致られながら到着しました。
試合前の東京側はこんな感じ。
見にくいですけど思った以上に人は来てたように感じます。

周りの話を聞くと身内の人の告別式にしちゃったとかいうツワモノも。

名古屋より_a0006836_23514162.jpg
試合内容はいつも通り省略。ルカがPKはずしたのを今思い出しました。
まあこういうゲームもありますよ。
長いシーズンの1試合に過ぎないし次頑張りましょう。

個人的な今日の感想は跳ねまくりんぐw
最近の中で最も跳ねた自信はありますね。
名古屋より_a0006836_23514134.jpg
試合後はお決まりのように世界のやまちゃんへ。
手羽先、味噌カツ、手羽先。
んまい。

いや~それにしても疲れたな。
今日はこのまま漫喫にお泊りです。
あつかれさまらんち♪
by ultrasari | 2005-04-13 23:51 | サッカー
<< 天むす 世界のバモと明日のバモ >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari