人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チャンピオンズリーグ決勝
チャンピオンズリーグ決勝_a0006836_23142073.jpg
リーセ歯ーーーー!歯ーーーーーー!

まずはリバプール優勝おめでとう!

決勝のカードがリバプールvsミランになった時嬉しかったと同時に実はかなり迷ってしまいました。
正直どっちも好きなんだよ!!!!

ミランの中盤大好きだし!ガットゥーゾ大好きだし!
みんな上手いんだもん!!!!ULTRAかっこいいし・・・。

でもやっぱリバプールがチャンピオンズリーグの決勝に残ることってあと何十年ないような気がしてならない。だからそういうこと考えると今年はリバプールに優勝させてあげようよって思いました。
グループリーグのリバプールvsオリンピアコス、今シーズンでもベスト5には入るようなゲームがありました。あの時も奇跡と言われたけど今日も本当に奇跡だった。

語り継がれることでしょう。。

試合もデュデクダンスも。。。

そんなことをしていたら・・・・・・・
レッズ、卑わいなポーズ守護神を解雇 なんていう記事が。←クリック。

おいおい!!そりゃまずいよ!!!
卑猥ではなかっただろ!!!
チャンピオンズリーグ決勝_a0006836_2328398.gif
いや、卑猥か・・・・。

まあいいよね、優勝したんだから。

最後に優勝記念ということで前に撮ったリバプールのユルネバやら試合動画やらをちょっと公開してみます。
こちらからどうぞ。
by ultrasari | 2005-05-26 23:35 | サッカー
<< アジア制覇まであと1つ!!! UWバスツアー >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari