Top
フットサル・プレミア・クラシコ
女子サッカーの開始前、ハーフタイムでアナウンスされたように日本フットサル代表も見事世界選手権の切符を手に入れました!
女子代表にまけないくらいにこっちも嬉しいこと!

こないだの全日本選手権を見てフットサルの面白さにも触れ、今回もどうなるかはかなり気になっていたところです。
ULTRA' NIPONNの横断幕はこちらに持って行ってたみたいです。
11月香港である世界選手権、ちょっと行きたくなってしまいました(笑)
ツアーとかで安く行ければ本当に行ってしまうかも・・・。

次、プレミアもアーセナル優勝が早くも決まってしまいました。
それもノースロンドンダービーで、ホワイトハートレーンで。
トットナムは結構好きなチームなのでちょっと・・・。
別にアーセナルが嫌いなわけではないんですがトットナム相手に決めるとは。
すべてはユナイテッドとチェルシーが負けるから悪いんです。

前半2-0になった時点でこれは決まったなぁと思った。
1点返すもロスタイムの時点で1-2。
しかしロスタイムでやってくれた、審判が!
コーナーキックの際にアーセナルのGKレーマンとロビーキーンが交錯しちょっとした小競り合いに。プレイオンだったはずがいきなりPKに。

ロビーキーンが落ち着いて決め結局2-2のドロー。
トットナムサポーターは勝ったかのように大騒ぎ。
アーセナルにとっては後味の悪い優勝決定となった。
それでも開幕から負けなしでの優勝とは大したものである。
やっぱりアンリ。。。
東京に欲しいなぁ、はい無理!!


話題は変わって今朝のクラシコ。
wowowは何故か録画放送。バカみたい。

今日の主役はプジョールでした。
理由は試合やらハイライトを見てみてください。
あとはやっぱりロナウジーニョ、前半はあまり活躍できなかったのに最後はさすがの一言。あとGKのV・バルデスもかなり神がかっていました。

とにかく「れあるなんとか」が負けてよかった~。
バルサ頑張ればまだ優勝もあるぞ!!
[PR]
by ultrasari | 2004-04-26 17:18 | サッカー
<< トーチュー様・ampm様 女子サッカー北朝鮮戦 >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧