人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一夜明けての早慶戦総括
一夜明けての早慶戦総括_a0006836_0312688.jpg総括したいところなんですがいろいろありすぎてよくわかりません。

この一試合のために本当に多くの人にお世話になった。

身内はもちろんだけど、その他の人たちにも沢山関わってもらった。

試合前のエンジシートがあがった時にはやっぱり感動した。

一夜明けての早慶戦総括_a0006836_0411832.jpg試合中の応援に関してはいろんな意見があると思うし、自分達でもやりたいことを我慢したりした。

でも昨日の応援が来年の早慶戦とかに活きてくれればそれでよし!

試合に関してはやっぱりいつもとは全然違った。緊張感が。

その中で結果を出してくれた選手達には本当に感謝したい。

来週は神戸ユニバーでの総理大臣杯、切り替えてまた頑張ろう!!!


最後にもう一度、この早慶戦に関わっていただいた全ての方々に感謝します。
ありがとうございました!
by ultrasari | 2005-07-01 00:50 | UW・ア式
<< Musical Baton 早慶戦 >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari