人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
EL TOKYOでの柏戦
日曜は昼からアミノバイタルでザスパ草津の試合があったのでその試合を見てから国立に行こうかと思ったのですが、前日の大学サッカー2試合で満腹になっていたので見に行かず夕方からの東京vs柏戦だけになりました。

国立の試合、ということは雨。当然です。
国立の試合、ということは勝ち。当然です。

雨が降るとわかりながらもそれを承知でカッパは持っていかず。
予想通り試合が近づくに連れて雨も止むことはなく・・・・。

前のレアル・マドリード戦を思い出しました。
前日からテント張って・・・・・・・・。
そんなおバカなことも過去の出来事。
日テレの取材で「今何話てたんですか?」と聞かれ
「小峯が仙台に行って・・・」などと使われることもないことを言ったり・・・・。

結局TBSのジャストに思いっきりテント内でのインタビュー出演してしまったりとかなりの思い出の試合でした。

そんなことを思い出しながらも試合開始。

「あさり~~」と大声で何回叫んだことか・・・。

その浅利のおかげで今野のオーバーヘッドあり、ジャーンのヘディングあり、玉田のゴールあり、のなかなか熱い試合でした。
でも柏サポとの絡みが全くなかったことが残念。
柏サポは次の試合、何かするんでしょうか。
横断幕に「俺たちにも考えはある」って書いてあったから・・・。
ちょっと気になりますね。

さて東京の話題、いや浅利の話題でもう一つ。
今日発売のサカダイの神戸戦だかの記事のところに珍しく浅利のコメントが・・・。
是非見てみてください。守備の職人とも書いてありました。
by ultrasari | 2004-05-12 01:13 | サッカー
<< ジュリちゃん 大学サッカー&女子アナ >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari