Top
女子バレーの大友愛と・・・
いや~、女子バレーやってくれましたね~。
久し振りに感動してちょっと涙が・・・。
スポーツ選手の涙に弱いんです。。

今のメンバーは本当に駒が揃ってますよね。
今までだったらエースは一人、もしくは二人だったのに今のチームでは誰でも点が取れる。すごいですよね。
左右に動いてそれをおとりにバックアタック。
いや~すごい。

何年前か忘れましたがV6が初めてバレーボールに出てきた時に代々木体育館にグラチャンバレーを見に行ったことがありました。
♪Music for the people~♪と歌ってた時です。
それと比べるとどれだけ強くなったか。

今のチームは史上最強じゃないですかね。

でタイトルをちょっと意味深にしてみたんですけど。
実は今大活躍中のニッポン待望のウルトラセンター大友愛と

誕生日が一緒だったんですよね(笑)

ちょっとびっくりしたのでつい書いちゃいました。
ちなみに島田紳助、ネプチューンの原田泰造、キャイーンの天野ひろゆき、ELTのvo.の持田香織、そしてつい先日元SPEEDの今井絵里子との結婚で話題になった175Rのvo.SHOGOと一緒の誕生日です。
[PR]
by ultrasari | 2004-05-15 00:06
<< 懐かしのJリーグチップス ジュリちゃん >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧