Top
そうだ、愛媛へ行こう…
久しぶりに遠征記でも書きます!

今回の旅程は

12月8日 東京⇒名古屋⇒京都泊
    9日 京都観光 京都⇒神戸⇒高松(フェリー泊)
   10日 神戸⇒高松⇒松山泊
   11日 松山⇒(瀬戸大橋)⇒神戸⇒京都泊
   12日 京都⇒⇒⇒東京


1日目は午前中に東京出発。

途中、毎度恒例の由比SAで海に向かって遊ぶ、DALEかさんは脱ぐw

名古屋では「天むす」を食べたいだけで高速を降りて栄に。
名古屋嬢観察しつつ「天むす」を食べて満足。
いざ京都へ。

2日目はほぼ一日中、京都観光!
a0006836_251317.jpg
a0006836_253132.jpg

嵐山⇒仁和寺⇒とようけ茶屋(豆腐料理) ⇒銀閣寺⇒坂本竜馬の墓⇒方広寺⇒清水寺
a0006836_257314.jpg

この日は先達が出現し、僕達を歴史の世界に導いてくれたので普段興味のない歴史についてとても勉強させてもらいました。
京都市内では山のない方向が南!!!これはまた違う先達から教えてもらったこと。
a0006836_2592779.jpg

晩飯食べてから神戸に移動。

深夜0:30出航の高松行きフェリーに乗り込む。
一同初フェリーに大興奮!!!!でも興奮してるのはフェリーに乗ってる人たちで自分達だけw

どうにかほんの少しだけ睡眠をとり早朝4:30に高松到着。

3日目
高松到着後、愛媛県松山市に向け出発。
8時前には到着。
a0006836_304754.jpg

道後温泉前に行ってみる。足湯発見、浸かる。一句詠む。
a0006836_323088.jpg

松山市駅前で遊んだ後、競技場へ!
浦和は勿論多いのだが東京側が予想よりはるかに多くてびつくり。
去年の3,4倍はいたんじゃね?!
a0006836_3125597.jpg

試合前散歩ではしゃぐ
試合開始
試合終了
実は一人で泣いてた(ひみつw)

この日の宿はweeklyマンションみたいな感じのとこ。
ホントにマンションの一室。
キッチン完備。レンジ、トースター、炊飯器まで。

ということでたかちゃんの手料理が晩御飯。
スーパーにお買い物行って晩飯はオムハヤシ、テラウマス

スーパーサッカー見て寝ようと思ったけどそんな余裕なくすぐ落ちた。

4日目
まずは松山城へ!マフラーした人多すぎです。六割はしてたかな。
ここでも先達が知識をぶちまける!昔の人の平均身長は155くらいだったのね。信長とかもね、で声が高かったのね。なんかイメージ壊れるなぁ。

で高島屋の地下でお土産購入。
でなぜか「坊ちゃんスタジアム」へwスタジアム前でお手製のお弁当を食べる。
a0006836_3141336.jpg

香川県坂出まで移動。移動途中に「THE 山」を見つける。

坂出から「瀬戸大橋」!!!!!!!!!!!!
a0006836_315134.jpg

超バモスだよ!!すごい!!!

で岡山に入り、神戸まで。
神戸の中華街で「老祥記」の豚まんを喰らう。
ルミナリエでめちゃめちゃ人が混んでた。駐車場すら全て満車。
車の中からすこしだけ見えた。

京都到着。やべっち見て就寝。

5日目
早起き!
七時出発!京都駅で八つ橋購入。
高速ビューーーーーーーーーーーーーーーん

はい東京。超早かったよ!!

・・・orz

たった5日間だったけどとっても濃い内容でした!
あれサッカーの話題があんまりないや、まいっか。

長文読んでくだサリありがとうございました。
[PR]
by ultrasari | 2005-12-13 03:16 | サッカー
<< あおこよ Dale Campeon >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧