人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Copa TOYOTA Libertadores 2006
W杯期間中のため中断中のリベルタドーレス。
現在ベスト8が出揃ってます。

その中で最も日本に来てほしいのはベレス。
Copa TOYOTA Libertadores 2006_a0006836_23483736.gif

Copa TOYOTA Libertadores 2006_a0006836_23485449.gif

ほら行きたがってるw

実際に行ってみてホントにいい雰囲気のインチャだった。
特別熱いとかはないんだけどスタジアムの一体感が素晴らしい。

日本に来るとなってもボカみたいに沢山来れるはずはない。
てかそんなにいないしね。

頑張ってあと数回勝ってください。
ただちょっと気になるのは同じアルゼンチンから出場しているリーベル。

なーんて嘘!エステディアンテスです。
なんかベロンが移籍するんでしょ。
それはそれで見たいよね。

さあお別れはベレスゴール裏です。
Copa TOYOTA Libertadores 2006_a0006836_23585921.jpg

by ultrasari | 2006-06-08 23:59 | ウルトラ
<< チュニジア 超VAMOS >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari