Top
BOCAvsLIVER at La Bombonera
今日も朝からリベルタドーレス見ました。
予想通り解説は金田。この人はアルゼンチンリーグの解説してる時が一番活き活きとしてる気がします。
La Bomboneraの雰囲気はやっぱり最高。是非一度行ってみたいです!
中継始まった時から東京や横浜が真似してる応援歌を歌っているのでつい口づさんでしまいました。
今日はリーベルファンは全くいませんでした、やっぱりそれだけ危険なんでしょう。

試合の方は前半は大荒れもいいところ。あんなの久々に見た気がします。
赤紙3枚、黄紙7枚・・・・・・・。大喧嘩・・・・・。流血・・・・・。
試合続行不可能かとも思いました。
でもやる!
それがアルヘンティ~ナ!
熱い!

それにしても左SBのロドリゲスは本当にすごい!前々から思っていたのですが改めて実感しました。あとGKのアボンダンシエーリ、やっぱいいですね。

試合の方は後半は落ち着いてボカが前半にあげたスキアービの一点が決勝点となり1-0で勝ちました。
来週の2ndレグが楽しみです。
ユーロもあるしリベルタドーレスもあるし大変だ~。
[PR]
by ultrasari | 2004-06-12 01:49 | サッカー
<< サッカー漬けの昨日 浅利の誕生日とTOYOTA杯 >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧