人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サッカー漬けの昨日
本当にサッカー一色に染まったんです。
午前中はさすがに体力温存。

キックオフは13:00。
まずは武蔵野市陸上競技場にて裏東京ダービー観戦。
武蔵野vs佐川東京。
久し振りの武蔵野の試合でした。
熱くて大変だったけど選手はもっと大変だったんだろうなぁ。。選手の給水にいくペースも半端じゃなかったし。
試合の方はスコアレスドロー。。
あれだけチャンスがあったんだから、もったいない。
試合終了が2:50。

三鷹駅に向かい猛ダッシュ!!!!!!!!!!!
通常徒歩20分ちょっとかかるところを何と10分!!!!
15:00発の味スタ行きの臨時バスに滑り込みセーフ。
これが臨時バスの最終で逃すと多磨駅まで電車で、その後再び20分歩きという最悪のシナリオ。それは回避できました。

味スタ到着、15:25。
ユルネバが聞こえてる時に入場。浅利MDPを購入!
何とかキックオフ前に友達の待っている席に到着。

失点・・・。
もう三分遅れてたら見逃したところでした。

で、ルーカス。

またルーカス。

終了間際に浅利がジダンに生まれ変わったかと思いきややっぱり浅利。
そんなことで終了。

試合中浅利の事ばっか話してたら前に座っていたお姉さんがくすくす笑っていました。すいませんねぇ。そんなお姉さんも浅利マニアだったりして。なわけないか。

試合終了後、急いで飛田給駅へ。
18:00に八幡山駅集合予定が18:04に到着。
で、19:00~21:00までフットサル。

予想通り足つりました・・・・・・・。

夕食食べて24:00帰宅。
スーパーサッカー。

25:00、EURO2004開幕。

27:00。
体力の限界でスペインvsロシアを見ることなくおやすみなさい。。。

長い、そしてひどく疲れた一日でした。

あっ、書くの忘れてた。今回のユーロ、スイスとデンマークに注目してます。
by ultrasari | 2004-06-13 23:40 | サッカー
<< セリエA昇格チーム決定 BOCAvsLIVER at ... >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari