人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年も浅利GET!!
昨日もはしごでした。
13:00から駒沢にてJFL佐川東京vsザスパ草津。
予想通り草津サポはかなりいました。
声を出している集団は50人弱、その他にユニフォームを着ている人(座って見ている人)を合わせたら100人以上は軽くいました。さすがです!
内容はやっぱりJFLです、はい。点が入る気がしませんでした。
0-0で終わるかと思われたロスタイムに佐川東京がセットプレーから見事なヘディングで決勝点を奪い勝ちました。

さて味スタへ移動。

並んでいる時にMDPを迷わず購入。
開門し、席を取り、しばらくしてからいざ浅利探しスタート。

スタート後、すぐに発見!!!!
やっぱりこれも運命なんですよ!!!!
去年同様ツーショット写真を撮ってもらい、ちょこっとおしゃべりをして大満足。
本当に顔から優しいオーラが出ていました。最高!!!!
今年は去年に比べて少し人も寄ってきました。
でもそこまで目立ってなかった。でもでも俺のサリなので目立たなくてもい~んです。

そんな最高の気分の中試合開始。
前半は書くのがめんどいので省略。
前半自分達の中でハマったのが名古屋のオーウェン、じゃなくて応援。親父ギャグ出してしまった。
「アレー アレー 俺たちの名古屋 恐れることはないさ さあ前を向いていこ~」
ってやつなんです。
これだけじゃわかりにくいですよね。まあわかる人だけわかればいいです、自己満なんで。

で後半。
テンション上がりまくりでしたね。東京があんな逆転劇をしたのはあんまり記憶にありません。とにかくルーカスの笑顔を見る度にほっとします。前みたいに悲しい顔してベンチに引き上げるのが嘘のようです。

ゴール裏も今シーズン一番声がでていたような気がします。
宮沢がCKを蹴りにいく時の「ミヤザワ」コールはすごかった。
名古屋側で見ていた友達曰く、今までで見た中でイエ~イの声が一番大きかった、あとメインスタンドもバックスタンドもわっしょいしてたらしいです。

ということで最高の一日でした☆
by ultrasari | 2004-06-20 23:34 | サッカー
<< 浅利負傷・・・、チャンおめでと~ リベルタドーレス準決勝 >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari