人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
浅利負傷・・・、チャンおめでと~
浅利負傷・・・、チャンおめでと~_a0006836_0532.jpg
オフィシャルの情報によると右膝外側半月板損傷で全治約二週間じゃないですか。
お大事に。早く治してください!

そして金沢までも右内転筋損傷で同じく全治約二週間。

最終節渋い二人が出れないとは・・・。


さて釜山(プサン)国際ユース大会でチャンがやってくれましたね。
アメリカ相手に決勝点をヘディングで押し込んだようです。
渋いね!残りの試合も頑張れ、チャン!


話は変わって今朝リベルタドーレスの決勝、第一戦がLa Bomboneraで行われました。結局スコアレスドロー。やばいぞボカ。
テベスが復帰する来週の第二戦。また厳しい試合になるだろうけど頑張ってまたトヨタ杯で会いましょう!
by ultrasari | 2004-06-25 00:06 | サッカー
<< デンマーク戦を前にお試しスキン変更 今年も浅利GET!! >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari