「ほっ」と。キャンペーン
Top
FA杯準々決勝 ミルウォールvsトランメア
昨日markzuさんのblogを見てトランメア・ローヴァーズの存在を知りました。
普段はなかなか見ることのない下部リーグの試合。

やっぱりお世辞にもレベルは高くないです。でもそれはいいんです。

個人的に下部リーグのチームの試合を見るときにまず注目するのがスタジアムです。

今日Homeのミルウォールってチームはロンドンにあるチームで明後日からの旅行でロンドンのチームを調べていたためちょっとは知っていました。

スタジアムも丁度いい大きさといった感じです。サポーターは皆とっても楽しそうな顔をしてみているのがわかります。

ちょっと前にあった、FA杯のスカーボロvsチェルシーの試合もとってもちっちゃいスタジアムで、レベルの差は明らかなんだけどとっても熱い試合をやってくれたことで憶えてます。

スカーボロなんてディビジョン2のもっと下のリーグですからね。

試合はというとミルウォールが力の差を見せたって感じでしたね。
ところがシュートは全てキーパー正面。
PKまで止められる。

運はトランメアにあったようです。チャンスは少なかったもののスコアレスドローで終わった瞬間はサポーターから勝ったかのような歓声が沸きました。

ドローなので3月17日に再試合だそうです。
次はトランメアのHome。是非とも勝ってもらいたいですね。

むしろその試合行こうかなと思ったんですがあいにくその日はロンドンにいます。
18日にリバプールに行くのでもう一日ずれていれば見れたんですけどね~。

ちなみにトランメアはリバプールのマージー河を挟んで反対側にあるとのこと。
間違ってたらごめんなさい。

今日は短めにしようと思ったんですがまたコアなネタを書いてしまいました。
まあそれが目的なんでいいんですけどね。。。
[PR]
by ultrasari | 2004-03-08 02:03 | サッカー
<< いよいよイギリス&イタリアへ 練習試合vs湘南 >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧