人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なでしこの花をアテネで咲かせましょう
なでしこの花をアテネで咲かせましょう_a0006836_2111153.jpg

代表戦を生で見たのはいつ以来だったろう。
女子の試合は北朝鮮戦に行ったけど、男子となると記憶が定かじゃない。

とにかくそれくらい久し振りの代表戦。
今日は友達から誘われたバルサの公開練習よりもやっぱり真剣勝負だろと思って国立行きを決定。後から考えるとこのメンバーでの日本最後の試合だ。五輪後にはこのチーム解散ですもんね。

ということで国立へ。
席はULTRASのちょい上くらい。東京色のかなり強い場所でしたw

4時半から女子の試合、相手はキャナダ!
正直負けると思ってました、すいません・・・。
前の北朝鮮戦を見て、先月テレビでアメリカ戦を見て、そして今日のカナダ戦。
女子代表の進歩は素晴らしい!!!!
こんなに目に見えて上手くなるもんなんですね。ホントにすごいですよ。

個人的に可能性を感じたのが荒川。
FWらしいFWでした。うまくポストは出来るし、それでなおかつ強引にシュートも打つ。
やっぱりFWとしてシュートを打つってことは一番怖いものです。
まだまだ若いしかなり期待できますね。

3-0で勝ち。

そういえば矢野って選手が松葉杖ついてたみたいです。
詳しく知らないんですがレギュラー選手とのこと。
アテネ絶望なのでしょうか。

とにかく最高の形でアテネへ行けるわけです。
もしかしたらもしかするかもしれません。
それだけ成長著しいチームです。
期待しましょう!!!
by ultrasari | 2004-07-31 02:13 | サッカー
<< 風船でハート形綺麗に出来たのかな? 柏・武蔵野・ブラジル >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari