Top
風船でハート形綺麗に出来たのかな?
a0006836_2382424.jpg

続いて男子の試合。
なかなか応援に気合が入りました。
バンデーラ横だったこともあって跳ねまくりました!

相手はベネズエラのA代表。
結構強いかと思いきや4-0の快勝。
日本の湿度が大きく味方したように感じます。
最後なんて全然走れてなかったし。

試合の詳しい内容はあんまり書かない主義なので他の所で適当に見てください。

え~まずは松井の話。
個人的に松井は好きなんです。上手いから、魅せるプレーをするから。
なんか勝ち負けをこだわるのはわかるんですが観客をあっと言わせるプレーをする人が好きなんです。自分がプレーする時もあっと言わせることを常に思ってやってます。
それを試合でやるってことは本当に難しいし、でもそれが出来たらかなり自分でも納得できると思うんですよ。
それを松井はやってくれる。いいですね。

1点目はその松井から大久保に浮き球のパス。大久保も見事なトラップの後、落ち着いて決める。やっぱり二人とも上手いですね。

これを皮切りにFW陣が俺も俺もと刺激されて最後にはFW全員がゴール。
なおかつ無失点。
細かいことは気にせず、いい結果でしたよ。

さてタイトルが意味不明でしたが、実はこれULTRAS側(AWAY側)で最後の挨拶が終わって選手がこちらに挨拶に来るときに水色の風船を持って人文字みたいにハート形を作ろうというものだったんです。
試合開始前に水色の風船を配り、挨拶してるときに膨らまし、というような感じでした。

応援大好きULTRAおね~さん(名前は伏せますねww)に頼まれ、風船を大量生産。
そのおかげで帰って気付いたら人差し指の皮むけてるし(笑)

選手が来る時に風船上げたんですけど結局上手くいったんでしょうか??
逆サイドから見ないとわからないんですよね。
どなたか写真撮ってませんかね?
他の位置から見られた方、また写真撮られた方いましたらコメント、トラックバックお願いします。なんか気になるんで。
そんな募集をしつつ今日は終わります。。
[PR]
by ultrasari | 2004-07-31 02:41 | サッカー
<< アテネ五輪、日本代表のキーマン... なでしこの花をアテネで咲かせましょう >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧