人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パソコン完治?!
今日再び日通のパソコンポに乗せられてようやくパソコンが返ってきました。
完治したかと思いきや、どことなくまだおかしいような・・・。
データもほとんど飛んだし、ipodのデータをどうにかしてパソコンに入れ直さなきゃいけないし、まだまだ険しい道のりです。

でもとりあえずネット環境には何の支障もないようなのでblog再開です。

一週間くらいでいろんな試合を見たわけですが思い出すのも面倒なので省略させていただきます。
でも一昨日のダービーはホント勝ってよかった。
武蔵野の試合が西が丘で4:30キックオフで終わったのが6:20。
国立に着いたのがユルネバの最中。

相当がんばりましたよ。足が攣りそうになるくらい走りましたよ。
そんなおかげかどうかしりませんがあの劇的な幕切れ。
気分よかった~。

そういえば前の日にフットサルの関東リーグも見に行きました。
その写真を最後に載せておきます。
選手じゃなくてサポーターの写真ですが・・・。
え、OBRIじゃん・・・。
パソコン完治?!_a0006836_22155084.jpg

by ultrasari | 2004-08-31 22:15 | サッカー
<< 欧州蹴球観戦記vol.6・マン... 東京とか武蔵野とか >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari