人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨の中のサッカー観戦をまとめる
まずはナビスコ準決勝を振り返ってみましょう。
そして雨の状況を振り返ってみましょう。

朝曇ってはいたものの雨の気配はとりあえずなし。
開場してもなお雨の気配なし。
六時過ぎぽつぽつと雨が降り始める。荷物をゴミ袋へ。
すぐさま大粒の雨にシフトチェンジ。
それから待ってましたというようなザーザー降り。
コンコースへ逃げる・・・。

試合開始15分前席に戻る。
試合開始かと思いきや大雨のため15分キックオフを遅らせるというアナウンス。
ここで完全にあきらめた・・・・。

ずぶ濡れ。
文丈のオウンゴールが入っても、ケリーのPKで追いついても、阿部で勝ち越しても、梶山のスーパーゴールが入っても、ジャーンがダメ押してもずぶ濡れ。
そして跳ねまくり。跳ねて跳ねて跳ねまくった。

そして試合が終わって足つった。

今日は、いた場所が爆心地の中の爆心地で、おまけにカッパも着ないで全身ずぶ濡れ。正直ルパンをやった時は恐怖さえ感じた・・・(笑)

試合後準決勝の相手がベルディだと決まってまた喜ぶ。

しか~し、その後決勝の日付を聞いて地獄に落とされる・・・。
ultrasariは不覚だった。不覚すぎた。相当気分が落ちている・・・。
それは次の投稿で明らかにしましょう・・・。


さて話は変わって昨日の天皇杯予選決勝。
午前中某試合を見ていて、いや応援していてまたも雨にやられる。
一昨日とは比べものにならないが、それでもTシャツはびしょ濡れ。。

そんな中でいざ西が丘へ。
今日は決勝だということや、TVが入ってるということもあって結構気合が入っていた。
しかし結果は5-0。最初の一点目が入っていなければ・・・。相当うまかった。
力の差なのか。でも今年の佐川を見ていると今年は武蔵野勝てるんじゃね~のと思っていた。甘かった。
しょうがないからまたリーグを頑張ってもらうしかない。

東京の試合も武蔵野の試合も雨のためデジカメはベンチに温存しておきました。というわけで今回は写真なしであります。
by ultrasari | 2004-09-06 23:45 | サッカー
<< フランス・スペインサッカー観戦... 欧州蹴球観戦記vol.9・リーズ >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari