「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:未分類( 13 )
VAMOS TOKYO!
噂の覆面バンド?!THE MIDWEST VIKINGSのCDを昨日ボンボで買ってきました!

国立行く前に寄ったら店閉まってたよ…。六時までだったのかな。

しょうがないから国立へ。今日は二階の端っこが中心でした。
まあその近くだったんですが比較的まったり見てました。

後半のコーヒールンバでちょっとテンション上がったね!!
でも速いよ!!!!もうちょっとゆっくり出来ないのかなぁ。。。

「サッサー」コールも個人的には結構好き!なんか余韻があってイイ!

まあ昨日の試合は戸田DAYでしたね。
サッカー選手にとってバースデーゴールできるなんて相当な確率だもんね。
戸田がやっちゃうとこが嬉しい!

そういえば昼からの早稲田の試合は島村がビューティフル・ロベッシァータを決めて興奮しました!
昨日の徳永はとっても良かったし。

さて国立の試合後はボンボに行って試合前買い損ねたCDを購入。
パッケージに付いてたシールは慎重にはがして携帯に張ってみた~♪

今も聞いてるわけですが一曲目の「VAMOS TOKYO!」は「ジェニー」に似てるよね??
「ジェニー」がかなり好きなんでこれもツボです!!

他の二曲もイイし是非とも生で聞いてみたいです!
ボンボ博来ないの~?!
[PR]
by ultrasari | 2005-09-11 19:08
フットボールバトン
PINK CHEEKのお二人からフットボールバトンが「サリ子さん」に渡されましたw

なので連続で登場しちゃいま~す☆
どんどん答えていくょ

1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

・ほとんど持ってない…。あ、「六月の勝利の歌は忘れない」は持ってるよ!
・ビデオなら沢山転がってるのにね~
・昔の高校選手権のビデオとかもあるんじゃないかな・・・

2.今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

・長谷川アーリア・ジャスール(横浜Fマリノスユース):え?!いきなりなんでアーリアなのかって?ギャルにはギャルの理由があるんだよ!名前がかっこいいからってことにしておこう。

・浅利ななは(浅利家):ちょーかわいい!!目がくりんくりんだよ!!もう一発でやられちゃうね(笑)

・時久くん(ア式):ユニバーで神だったみたいだからね!今週から始まる後期にも期待大だよ。卒業したらバレンシア?それともフェネル?あるよあるよ!

・佐々木明(アルペンスキーヤー):こないだNHKのサンデースポーツかなんかで見たんだけどかっこよかったー!トリノ五輪にも内定してるし今後更に注目されるんじゃない。

・高橋みゆき(ビチェンツァ):九月から始まるシーズンをセリエAで過ごす彼女、頑張ってほしいいよね!小さいけど技術あるし一押しです。

3.印象に残っているゴール

・徳永ファイヤ
・鈴修FK
・国立ダービーの梶山ミドル
・ほなうじーにょの左足ズドン!

4.好きな、または特別な思い入れのある選手5人

・アマラオ(ホリコシ):すべてが素敵
・浅利悟(東京):笑顔が素敵
・村山浩史(武蔵野):ユニフォーム投げて自腹切るところが素敵w
・リケルメ(ビジャレアル):足の裏と耳が素敵
・ガットゥーゾ(ミラン):男気が素敵

5.バトンを廻す1〜5名
もういいや~~
[PR]
by ultrasari | 2005-09-01 18:00
CL準決勝ミランvsPSVの雑感
すごい気になったことがありました。
試合前PSVサポーターが振っている旗に書かれた文字。。

「浦 力 和」

酒蔵力の旗なんてあったの?!
なんでそれをPSVサポーターが持ってるんだ?!

世界中に浦和の文字が映し出されましたよ。でも読めないか。
東京はイギリスでCM放映された?(音注意)からいいもんね。な~んて別に競争意識はないけどw

さて試合開始。
じゃないよ、開始前のミラニスタに触れないわけにはいきません。

今日もかっこよかったね!
ゴール裏二階はよく赤白黒のストライプをいつも作り出すけどあれは相当難しいはず。
ボーダーなら席の列でそのままボードなりを渡せばいいけど縦の列だからね。
あそこまで綺麗に作るのは本当に素晴らしい!
真ん中は白の十字を作り、中心にはこの前のインテル戦でも出してた幕。
書かれた文字は「CURVA SUD MILANO」
FOSSA DEI LEONIのシンボルライオンとBRIGATE ROSSONEREのシンボルのスカルが描かれています。
a0006836_2359246.jpg
これです。でもこれはインテル戦の時の写真。

さて試合開始。
ミランではピルロが復帰で出場するも前半イマイチボールが収まらず。
その代わりにとセードルフの運動量が非常に目立った。セードルフって選手は本当に大舞台に強い。やっぱり経験だよな。チームの中でも一番経験値が高いような気もする。

あとやっぱり触れたいのはパクちゃんですね。
成長したな~ってのはこないだのリヨン戦でもわかったけど今日の試合でまた思った。
とにかくボールに沢山絡む。そして相手が嫌なところにドリブル、それも強引に。
相手のスタムとかからすれば本当に厄介だったと思う。

結果はご存知の通りです。ただ結果だけ見てしまえば快勝だと思うけどPSVは思ったより強い。第二戦が終わるまでわかりませんね。

珍しく試合についてちょこっと書いてしまいました。
さてリバプール頑張れよ!
a0006836_0135331.jpga0006836_014956.jpgハングル面白いね。。。
[PR]
by ultrasari | 2005-04-28 00:15
せっかく良いスルーパス貰ったのに・・
エキサイトトップにある今週のピックアップブロガーレモ茶大先生が紹介され、うちのblogがうまくおこぼれを頂戴することができました(笑)感謝感謝です。

正直特にネタはないですよ。でもあそこから飛んできた人がここを初めて見ていきなり「新橋駅前にオブリ発見!!」ってそれはさすがにキツイかなとwww

で無理やりエントリをしてみました。何も意味はないですよ。
明日も暖かいようです、花粉も沢山飛びそうです、頑張りましょう!

意味わかんね・・・・。まいっか。
[PR]
by ultrasari | 2005-04-07 01:00
花粉症の方に朗報
a0006836_0251179.gif今日ちょっとしたことからこのMINTIA(ミンティア・ワイルド&クール)を食べました。
そしたらですよ!!鼻の通りが非常にイイ!!
おまけに目の痒みも和らぐ!

気のせいかもしれないですけど100円で試せることなんで騙されたと思って買ってみてください!!
いや、これは効きますよ!!!!!!

ほんと試してみてください!!!!!!
[PR]
by ultrasari | 2005-04-02 00:29
驚愕!一万円が二枚になったよ!!!
a0006836_10017.jpg某銀行でお金を振り込もうとしたらキャッシュディスペンサー君が怒ってしまった。
お金を吐き出してしまった。

こんな金いらねーよって言われた・・・。

二枚にして返してくれた、あんま嬉しくないし、いやむしろムカついた。

でもすぐさまちょっとおいしいと思ってしまった自分。

警備員さん呼ぶ前に写メ(笑)

なかなか面白い体験でした!!ばも
[PR]
by ultrasari | 2005-03-15 01:04
バモ花を咲かせてみた
a0006836_23472897.jpg

いろんな所で流行っているらしいORGANIC HTMLとやら。

自分のサイトのURLを入力すると自分だけの花が咲くというもの。
このサイトの花は上の通りでした。

青赤でした。。。。
でもハエが二匹いました・・・。
どう見ても綺麗とは言いがたいですよね。

暇な人はやってみてはいかがでしょうか??
[PR]
by ultrasari | 2005-03-11 23:56
上村愛子が今季最高の4位 W杯
a0006836_1331688.gif

[PR]
by ultrasari | 2005-02-12 01:33
虎場しどきじゃね
密かに見てる眞鍋かをりさんのblogが丁度いい時間に更新してたので虎場のしどきじゃねって思って書いちゃいました。

最近芸能人もいろんな人がblogやってますがそこまで面白いのって少ないですよね。でも「眞鍋かをりのここだけの話」面白いっすよ。別に彼女の回し者でもなんでもないんですけど宣伝しちゃいます。すっげ~~~虎場の数なんですよ!!
だから最初の方に虎場するのってすごくね~?!

はい、自己満です。おやすみなさ~い。。。
[PR]
by ultrasari | 2004-12-23 02:16
滝川クリステル
「滝くり」こと滝川クリステル、先輩だったのね。
数時間前に知りました。それだけ。。。
[PR]
by ultrasari | 2004-12-21 01:10



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧