Top
カテゴリ:音楽( 8 )
Musical Baton
なんかいろ~んなとこでやっているMusical Batonとやらがmijacから回ってきたのでやってみようかな。
検索エンジンに悪影響らしいけどまあいいか・・・。

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
□9.09GB (iTunesに入ってた容量、結構あったね)

■Song playing right now (今聞いている曲)
□GOOD DREAMS : The Pillows (最近ピロウズよく聞いてますね)

■The last CD I bought (最後に買ったCD)
□Don't Believe The Truth : oasis (サマソニあるし買っとかなきゃと思って発売日に)

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
□愛の病 : aiko (特別な思い入れじゃないけどよく聞きますね)
□WALK : HUSKING BEE(解散しちゃったハスキンの中でやっぱりコレ!!)
□Dale dale dale Boca : La12 (音楽かなww、皆さんご存知のボカ、コーヒールンバね)
□Wonderwall : oasis (oasisで一番好きな曲)
□Irish Farm : Scafull King (夏になるとスキャフルが聞きたくなるのはどうしてだろう)

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
「―MI☆PRESENTES―」のultrancoさん
「池袋大学」のO山さん
「井の中の俺、大海を知らず されど大空を知る」の若侍さん
「サテンミュージックスタイル」のハタさん
「上村愛子のRoad to Trino」の上村愛子さん

すぐ書けると思ってたけど五曲選ぶとか意外に難しいですね。
まあいろんな人に回してみますかwww
上村愛子さんお願いします、やってください!!!!!!!!!
[PR]
by ultrasari | 2005-07-03 23:13 | 音楽
ハスキン解散ライブ
a0006836_321273.jpgHUSKING BEEの解散ライブに行ってきました。
場所はZEPP TOKYO、久しぶりでしたね。。

最後だから今日は静かに見て、しっかり聞こうと思って行ったわけなんです。
途中までは後ろの方でしっかり聞いてました。

でも最後の方になってもうどうしても我慢できなくなり爆心地に。。。


30曲近くやったのかな。。アンコールも三回くらいやったし。

解散ライブとやらに行くのは初めてだったわけなんですがやっぱり普通とは違うね。
気持ちの入り方が違う、それはアーティストも客もそう。
ちなみに有名人も沢山来てたみたいですね、トシロー&りょう夫妻とか。

もう最後なんか周りの女の子とか泣きまくってて、でヴォーカルのいっそんまで泣いてて、それを見るだけでこっちも・・・。とっても胸が熱くなりました。

かっこいーバンドがまた一つなくなりました。ツライね。

というサッカーと全く関係のないエントリをしました。
たまにはサッカー以外のことも書くかもよってことで。
[PR]
by ultrasari | 2005-03-07 03:22 | 音楽
Rising Sun Rock Festival in EZO 2004 vol.2
快晴です!!!
これぞFESって感じの天気でした。
それにこんなに晴れていても風があると涼しくてかなりいい気候なんです。
a0006836_1245873.jpg

a0006836_1253492.jpg

みんなで仲良く朝ごはんです。
a0006836_14146100.jpg

この日はKEMURI・Dragon Ash・HUSKING BEE・PE'Z・THE MAD CAPSULE MARKETS・CHARA・SAMURAIⅢ・スカパラ・BUMP OF CHICKEN・渋さ知らずオーケストラ・オリジナルラブを見ました。オールナイトだったので頑張りに頑張って一睡もせず。疲れました。
こんな綺麗な夕焼けもありました。
a0006836_1333555.jpg

花火もありました。
a0006836_1431156.jpg

ここらへんでデジカメの電池がなくなってちょっと焦りました。
最後の日の出の写真撮らずに終わるか、と思い電池をデジカメから抜いて復活を祈りました。
真夜中は本当に寒い。ヤバイくらいに冷えるんです。多分10度以下です。
そういう困難にも負けずに頑張って起きているとこんなに綺麗な朝日が出迎えてくれるんです。
これがこのFESTIVALの名前にもなっているRISING SUNです!
a0006836_1482817.jpg


なんかすっごい疲れたけど最高のFESでした。
あんまり長々書くとわかりにくくなるから今日は文章短めで。
写真からいろいろと感じてみてください。
[PR]
by ultrasari | 2004-08-19 01:49 | 音楽
Rising Sun Rock Festival in EZO 2004 vol.1
さていよいよ本番です。
ところが朝から雨雨雨・・・・。
札幌駅から七時過ぎにタクシーで会場となる石狩湾に向かいました。
その車内のラジオ、コンサドーレの番組やってたんですけどいきなり「朝から暗いお知らせです」みたいなこと言い始めて、何かと思ったら新居選手の酒気帯び運転で逮捕のことだったんですね。ちょっとビックリしました。

さて会場に着くとまだ朝なのに既に長蛇の列。
a0006836_16817.jpg

入場してテントサイトをとった後、下の写真の位置でレジャーサイトを確保。
a0006836_184982.jpg

この日は
ACIDMAN・THE BACK HORN・LOST IN TIME・THE HIGH-LOWS
を見ました。今日は疲れててあんまり移動もせずまったりでした。
そういえば夜12時くらいから急遽出演決定になったモンパチも見に行きました。
a0006836_1141986.jpg

そんなわけで長い一日が終わりました。

そういえばこのFESは環境対策にもかなり力を入れていて13種類にもわたるゴミの分別回収をおこなっていたんです。
自分達も下のように分別。よく見ると文字が変ですが気にしないでください(笑)
a0006836_119074.jpg

[PR]
by ultrasari | 2004-08-19 01:18 | 音楽
北海道で「んまい」もの食べてきました
え~やっと北海道から帰ってきましてゆっくりできました。
帰ってきたのが一昨日で昨日は朝からフットサルの試合、夜友達のライブというかなりのハードスケジュールでした。

さて北海道一日目。
着いたのが二時前でホテルにチェックインしてからすぐに小樽へ移動。
「んまい」寿司を食べるのが目的です。

北海道で初めて撮った写真がこれ!!
a0006836_0545058.jpg

発見してしまいました。
見た瞬間カメラを手にとって激写してしまいました。
自分で自分を褒めたいと思います(笑)

さて小樽に着いて「んまい」寿司を食べました。下のはカニ汁です。
a0006836_0574452.jpg

ホテルに帰って早朝パラグアイ戦を見たために眠い目をこすりながら翌日RSRの会場に向かうのでした。
[PR]
by ultrasari | 2004-08-19 00:58 | 音楽
北海道に白い恋人求め・・・
久し振りに音楽の話題、いよいよ明後日から北海道にRSR(ライジングサン・ロックフェスティバル)というものに行ってきます。

で、音楽の話題からまたサッカーになってしまうんですが、こないだの武蔵野の試合、自分は行けなかったんですが友達が行ってきてお土産にいかした写真をくれたのでそれをちょっと使わせてもらいます。
a0006836_20515559.jpg

この写真からこんなものを作ってみました。
a0006836_20524777.gif

勿論武蔵野カラーです。
これからちょっとダンマクっぽいネタを使うのも新しいスタイルかと思いまして・・・。自分の中で流行らせたいと思います。

ではでは。東京に帰るのが16日。
でも携帯から更新するかもしれません。失敗しないように。
[PR]
by ultrasari | 2004-08-10 20:57 | 音楽
夏フェスに行くんです・北海道なんです
やっとこさ音楽の話題。それも二回目。
ダメですね・・・。

タイトルの通り夏フェスのことです。
大体のフェスで出演者が徐々に発表されてきました。

今年行くフェスは
RISING SUN ROCK FESTIVAL
に決定しました。

理由は特にないんですが去年南に行ったので今年は北に行こうかなと。
でもそれが問題なのです。
場所は石狩湾、つまり北海道なんです。
交通手段をどうしようか今からかなり悩んでいます。
飛行機は高い、フェリーは時間かかりすぎ、バスは直通なし、18切符は辛い。
どうしようかな~~。

ツアーもあるんですがちょっと高いし・・。でもツアーは楽そうだし・・。
そう簡単に決められません!

誰か北海道に安く上手く行ける方法知っているひといませんかね??
是非とも助言を下さい!!
[PR]
by ultrasari | 2004-05-06 03:16 | 音楽
夏フェス~2004~
さてさて初めての音楽の話題です。
そう、夏フェス。。

まだまだだろって言われるかもしれませんが、もうチケットの先行発売とか始めちゃうやつもあるんですよね。

久し振りにそういうサイトに目を通して実感しました。

去年初めて夏フェスというものに行ったんですがハマリました。
おかげで去年の最後にあった冬フェスにも参加しました。

やっぱり夏フェスといったらFUJIROCK。。
でもテストと思いっきり被ってて・・・。今年も行けない可能性大です。

あとはサマソニ、そしてロッキンですかね。
(注:他にも沢山フェスはありますが個人的な趣味で話しますね)

しか~し、どこもあんまり遠くない。東京に住んでる者からすると程々の近場ばかり。

なんか夏フェス=旅行、みたいなイメージがあってそれに合ってないのですよ。
で、去年行ったのは香川県であったMONSTER BASHってイベントです。

関東ではほとんど知られていないところがまたいい。
北海道であったRISING SUN ROCK FESTIVALってのと、岩手(?)であった小岩井ROCK FESとどれにしようか迷った末四国へ飛びました。

さ~て、今年はどれに行こうかな~。第一候補、北海道!
[PR]
by ultrasari | 2004-03-05 02:23 | 音楽



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧