Top
カテゴリ:UW・ア式( 20 )
あおこよ
早稲田大学ア式蹴球部女子
第14回全日本大学女子サッカー選手権大会優勝
a0006836_114678.gif

[PR]
by ultrasari | 2006-01-16 01:02 | UW・ア式
Dale Campeon
a0006836_1591332.gif

[PR]
by ultrasari | 2005-11-20 01:59 | UW・ア式
総理大臣杯のまとめ
本当に濃い一週間でした。
一日一日振り返るのは面倒なので適当に写真をいれて誤魔化したいと思います。

初戦は九州代表鹿屋体育大学。
神戸ユニバーでした。デカイ!!!
3-0で勝利!!!
a0006836_2353146.jpga0006836_23533154.jpg










詳しい試合内容はUWブログにて!多分どこよりも詳しいです!!

次の駒澤大学戦。気合が入りすぎて写真ないですw
もう文字では伝えられない試合でした。みんな涙涙涙。本当に自然と涙が。。
4-3で勝利!!!!!!!!!!!!

次、準決勝のRKU,流通経済大学。
場所が変わって長居第二。声が響かない・・・。
2-0で勝利!!!

はい、ちょっと休憩。
a0006836_03140.jpga0006836_032225.jpg








大阪ドームと正樹鉄工です!!正樹鉄工です!!正樹鉄工です!!

さて決勝、場所は長居のデカイ方!
相手は関西大学。
2-3で負け。悔しすぎる。
a0006836_234111100.jpg


この一週間は本当に最高だった!!!
ここまで来させてくれたア式の選手、スタッフに感謝!!!
そして一緒に行動したUWの仲間に感謝!!!
最後にえーさーくーさんに感謝感謝感謝!

おまけ
a0006836_01511.jpg

[PR]
by ultrasari | 2005-07-13 00:17 | UW・ア式
一夜明けての早慶戦総括
a0006836_0312688.jpg総括したいところなんですがいろいろありすぎてよくわかりません。

この一試合のために本当に多くの人にお世話になった。

身内はもちろんだけど、その他の人たちにも沢山関わってもらった。

試合前のエンジシートがあがった時にはやっぱり感動した。

a0006836_0411832.jpg試合中の応援に関してはいろんな意見があると思うし、自分達でもやりたいことを我慢したりした。

でも昨日の応援が来年の早慶戦とかに活きてくれればそれでよし!

試合に関してはやっぱりいつもとは全然違った。緊張感が。

その中で結果を出してくれた選手達には本当に感謝したい。

来週は神戸ユニバーでの総理大臣杯、切り替えてまた頑張ろう!!!


最後にもう一度、この早慶戦に関わっていただいた全ての方々に感謝します。
ありがとうございました!
[PR]
by ultrasari | 2005-07-01 00:50 | UW・ア式
早慶戦
a0006836_23244328.jpg

              沢山の方のご来場をお待ちしています!!

追記
ア式応援FLASH完成!!!!!!キングありがとう!!!!大傑作!!!
↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑
[PR]
by ultrasari | 2005-06-27 23:29 | UW・ア式
徳永のEL GOLAZO
総理大臣杯関東代表決定戦
相手は東京学芸大学(一部)

勝っちゃった!!!!!!!!!!!

7-0!!!!!!!!!!!!!!

徳永のゴールとか今シーズンの日本サッカー界におけるベスト5とかに入るんじゃね?!
そんな感じのFIRE!!!!!!
ズドン!!!!!!!

うをぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

で来月は総理大臣杯本選、7月5日は神戸ユニバーだ!!!

そういえば渡邊千真も当たり前のようにゴルしたよ。。。

明日の報知買わなきゃね!
[PR]
by ultrasari | 2005-06-20 01:51 | UW・ア式
渡辺千真鮮烈デビュー
ということで総理大臣杯関東予選

国士舘に3-0で勝っちゃったよ!!!!!!

山脩、徳永、千真だよ。

明日の学芸大戦に勝ったら遂に全国だよ。

来月神戸ユニバーだよ。

明日の決勝は2時から国分寺の東京学芸大学にて。
[PR]
by ultrasari | 2005-06-18 22:51 | UW・ア式
UWバスツアー
5月28日(土)
 14:40 KICK OFF 早稲田vs国際武道 @千葉県総合運動場東総運動場

出発…9:30高田馬場集合、10:00出発
    13:00到着予定
帰り…18:00現地発
    21:00高田馬場到着予定(もう少し早くなるかも)

参加費:3000円(別途チケット1000円かかります)

詳しくはUWHPまで。もしくは僕に直接聞いてください。

大分行かない人いかがでしょう?
遠征に飢えている人いかがでしょう?
[PR]
by ultrasari | 2005-05-24 00:41 | UW・ア式
水曜は西が丘へ
今週の水曜日、19:00から西が丘にて
全日本大学選抜vsミドルセックスワンダラーズ
の試合があります。

この大学選抜相当豪華ですよ!!!!
東京サポーターの方々は久々に徳永をチェックするのもよし、また強化指定である池上礼一をチェックするのもよし!

早稲田からも徳永、兵藤、矢島と三選手が選ばれております。

この他にも伊野波、赤嶺、原、藤本、平山などホントに豪華なメンバーが揃っちゃいました。
大学サッカーをまだ見たことない人がいれば是非とも見ていただきたい。

そして週末には東伏見にて早稲田vs神奈川の試合がありますよ。無料です。是非!
[PR]
by ultrasari | 2005-05-16 23:53 | UW・ア式
暴走半島を散策(誤字じゃないよ、ただなんとなく)
昨日の出来事とかをちょこっとまとめましょう。

まずは朝からUWバスツアーでした。
試合の詳しいこととかはUWHPで。
7:30  高田馬場集合
8:00  出発
10:00 鴨川到着(予定より1時間も早いw)
a0006836_1543673.jpg

11:30 開門
12:30 キックオフ
14:30 タイムアップ後バスで安房鴨川駅へ
14:47 安房鴨川駅発
16:37 蘇我着
17:30前くらい 臨海着
19:00 キックオフ
21:00前くらい 試合終了
22:00くらい 五井発
24:00 帰宅

感想:とても疲れました。
    コロッケご馳走さまでした。
    味スタも仮設スタンドにすれば?仮設だとみんな跳ねるんですね。
----------------------------------------------------------------------

さてさて話は変わってスペインではバルサが優勝しましたね!
バルセロナのランブラス通りがすごいことになっていたようですよ!!

うちのブログ見てる人は多分そういう画像見たいっしょ??
そこでお届けしますよ。って言っても人のblog紹介だけど。。

こちら!!!

カズさんがバルセロナ優勝写真集というエントリを挙げてくれました!
優勝写真集といっても発炎筒焚いてる写真とかばかりで選手の写真じゃないですよ。
でも僕はこれが見たかったんですよ!!!!ホントありがとうございます!!

あとあとノブさんの方にも同じような写真あります。映りが悪いって言われてますけどwww

あとあとmohaさんはレバンテまで見に行ってたようでスタジアムからの写真もあります。

バルサが好きな方は必見だと思います。是非。
[PR]
by ultrasari | 2005-05-16 01:33 | UW・ア式



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧