Top
カテゴリ:UW・ア式( 20 )
市原臨海へ行く東京サポーターの皆さんにお知らせ
前のエントリでお知らせしたUWバスツアー。

急遽片道2000円ツアーも用意しました。

これは主に19時からの千葉vs東京に行く人のため、試合後すぐに会場の最寄り駅である「安房鴨川駅」までバスがその人たちだけを特別に送迎するという親切プランです。

安房鴨川から五井までは鈍行で2時間半くらい(2千円弱)。余裕で間に合います。

お金時間に余裕ある方、早稲田が興味ある方よければコメントでもメールultraswaseda@hotmail.comでも何でもいいので連絡していただければ幸いです。

よろしくお願いします。
[PR]
by ultrasari | 2005-05-11 23:19 | UW・ア式
バスツアーのお知らせとかフットサルとかいろいろ
ULTRAS WASEDAバスツアーのお知らせ
今週末です。
HPに詳しい予定載っけてます。見てください。
≪試合≫
5月14日 12時30分キックオフ 関東リーグ第8節 早稲田VS作新学院大学@鴨川陸上競技場

≪タイムスケジュール≫
行き
7時30分 高田馬場BIGBOX前集合
8時00分 高田馬場出発
11時00分 鴨川陸上競技場到着

帰り
16時00分 鴨川陸上競技場出発
19時00分 高田馬場到着

≪お値段≫
3000円ポッキリ!!(料金は当日にいただきます)

≪連絡≫
ultraswaseda@hotmail.com まで。質問等も気軽にどうぞ!!

-----------------------------------------------------------------------

はい、ここからフットサル!
今日は代々木にフットサルアジア選手権の壮行試合を見に行ってきました。
相手はウクライナ。
poeiraの中心でバモらせてもらいました。今日も相当疲れました。
ベトナムに行く皆さん頑張ってきてください!ってまだ早いか。。。
あっ、試合の方は1-1で引き分けました。

ここでultrasariさんから1つ、フットサルってイケメン多いよ!!
ギャルサポさん一回見てみたらどうでっか???
とにかくフットサルを見たことがない人は一度生で見るべきってこと!!
来月から関東リーグも始まるしフットサルも盛り上げていこ~~!!
-----------------------------------------------------------------------

はい、最後におしらせ、特に身内ネタ希望してる君達へ!
遂に噂のブログがスタートしたよ、ちぇきらΣ(☆∀☆;)
東京都ウルトラ大学
[PR]
by ultrasari | 2005-05-11 01:14 | UW・ア式
早慶戦
負けたぁ~~~~~。

電車JACKは50人規模になってどこかのJチームより多いんじゃねぇかくらいの人数で正直ビックリしました。

試合は1-2。

まあ写真の見たい人は
裏トラスのエントリがいいんじゃないでしょうか。

自分が写ってるけどそっぽ向いてるからよかった。

6月の早慶戦はおそらくもっともっと沢山の人が見に来るはずなので(国立だし)頑張ります。


柏騒動は大変だったみたいですね。
昨日現場にいた友達が4,5人いたので詳しく話を聞けましたよ。
まあしょうがないとこもあるねwキーワードはやはりWAKATEなのかな。。

追記:工務店のHPが閉まってる。。
[PR]
by ultrasari | 2005-04-25 01:38 | UW・ア式
華の早慶戦再度告知
a0006836_2331284.gif
≪試合≫
4月24日 早稲田対慶応 「華の早慶戦」@多摩陸上競技場 14時40分キックオフ

≪集合≫
高田馬場駅ロータリーに12時15分


≪電車の時間≫
山手線&京王線ジャック!

12時28分高田馬場発

12時33分新宿着

12時40分新宿発

12時54分調布着

12時59分調布発

13時12分京王永山着
(あくまで予定だけど!)

そっからは徒歩かバスで!


≪持ち物≫
旗とか傘とかマフラーとか。気持ち。
あと早稲田の誇り。(今回はコレ重要!)
[PR]
by ultrasari | 2005-04-23 23:04 | UW・ア式
華の早慶戦告知
a0006836_23532261.gif

[PR]
by ultrasari | 2005-04-19 23:53 | UW・ア式
原博美は駒沢にいた!
今日の博美は徳永悠平のチェックしに来てました。
駒沢補助競技場にて早稲田vs青山学院。無料。
隣の第二球技場では一部の駒沢の試合。有料。

そんな中でベスト着用の博美は徳チェック。

多分正直なところ明日の浦和戦出てくれないかな~なんてちょこっとは思ってたはずw
a0006836_1592025.jpg
今日は結構斬新な弾幕、バンデーラの張り方が出来たので満足!

試合の方も徳永、山脩、高橋周大が得点を決め3-1で見事勝利。
詳しくはUWブログにて。

今日も沢山のゲストの方が来てくれて一緒にサポートしてくれました!ありがとうございます!

さ~て来週の早稲田さんは~
24日の日曜日多摩陸上競技場にて14:40から早慶戦で~す。
よろしこ!くらしこ!えらしこ!
[PR]
by ultrasari | 2005-04-16 02:07 | UW・ア式
教訓
熱がある時のバモはキツイ!!!!!!!!

そんな中で行った試合の様子はUWブログでどうぞ。

その時は気持ちでどうにかなりますが後が非常にツライです。

昨日幻聴というものを体験しました。。。。こわかった・・・。

そんな中で明日も面接。マジでキツイ。

ある企業に「サッカーを愛するものの代表」としてあることを伝えてきます!!
[PR]
by ultrasari | 2005-04-04 22:04 | UW・ア式
松井大輔とフランス
3月24日に松井大輔公式サイトがOPENしました。

a0006836_0161136.jpgそこで知ったんですけど今発売中のSOCCERZがフランスサッカーの特集なんですよね。
表紙はというと・・・なかたこ。しょうがないね。

個人的にはなかたこも結構いい印象があるんですよ。
なかたこが高校卒業した次の年くらいに高校サッカー見に行ったら彼がいて快くサインをしてくれたんです。それ以来いい人なんだというイメージが付いてます。

話は戻ってSOCCERZ、目次を見ていくと・・・

サッカーファンのためのルマンの歩き方

遅っせ~~~~よ!!!!!

人がどれだけ苦労してルマン行ったと思ってるんだよ。情報なさすぎのルマンに。
なかたこがマルセイユ行ったからついでに松井のルマンもやっとくかみたいな感じだろ。
後付感ありありだよ、それなら早く松井特集やってくれよ。。。

まあそれでもフランスサッカーを取り上げてくれるだけマシか。


な~んて思ってたらUWML(ゆ~だぶりゅ~め~りんぐりすと)が回ってきました。

4月3日(日)大学リーグの開幕戦です。
 東洋vs早稲田 @板倉東洋大グラウンド 14:40 K.O

場所は遠くなってしまい東武伊勢崎線の板倉東洋大前です。
なので軽く電車ジャックJACKをすることになりました。
ジャックといってもそんな大人数ではないんですが。。。

集合は高田馬場ロータリーに11時で11:17発の電車に乗り、日暮里、北千住を経由して行きます。途中からの合流も可です。

とのことです。よろしくおねがいします。

スーツでバモは避けたいな・・・
[PR]
by ultrasari | 2005-03-29 00:30 | UW・ア式
だんまく
私信です。
クリックしたら大きく綺麗に見えるはず。
a0006836_12566.gif

[PR]
by ultrasari | 2005-03-24 01:27 | UW・ア式
駒沢第二球技場の予習
訂正・加筆:どうやら4月3日の初戦は東洋大板倉グラウンドとのこと・・・・・。
身内向けです、申し訳ない。そのかわり身内はマスト!!

就活早く帰ってこれたので初戦の舞台となる駒沢第二球技場へ偵察に。まず最初の問題はメインでやるのか、それともバックなのか。ゴール裏もあるけど現実的に考えれば開放してくれないはず。

これがメインスタンド。メインでやるならやっぱり端だろうね。上にある手すり、もしくは真ん中の手すりからバンデーラは垂らせる。
a0006836_17533528.jpg
これがバックから見た感じ。この位置は東伏見の場所と考えてもらうとわかりやすいはず。
a0006836_17535033.jpg
こう見てわかる通りあんまり傾斜はない。ただ大きく横にスペースあり。移動可能。50m走可能。
a0006836_1754348.jpg
a0006836_17542093.jpg
後ろにこういうフェンスもあるため横断幕とかは張りやすい。これはかなりいい。
a0006836_17543757.jpg
中入ろうとしたんだけど工事のおっちゃん沢山いるし、あとこんなのあるし・・・。
a0006836_17545446.jpg


と、ここで探していた自分で撮った過去の写真を発見。
これは二年前、多分インハイ予選、東京都決勝。
帝京vs都立駒場。ってまえりょ~いるんじゃね?!この一番左の11番は?!
とにかく駒場はこんな感じで応援してたよ。全員手すりにまたがるのも好きだけどやっぱ声がまとまらないよね。横断幕もこんな風に張れてます。
a0006836_18181179.jpg
だいたいスタジアムがどんな感じかはつかめたかな?
[PR]
by ultrasari | 2005-03-16 18:21 | UW・ア式



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧