Top
<   2004年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
パソコン完治?!
今日再び日通のパソコンポに乗せられてようやくパソコンが返ってきました。
完治したかと思いきや、どことなくまだおかしいような・・・。
データもほとんど飛んだし、ipodのデータをどうにかしてパソコンに入れ直さなきゃいけないし、まだまだ険しい道のりです。

でもとりあえずネット環境には何の支障もないようなのでblog再開です。

一週間くらいでいろんな試合を見たわけですが思い出すのも面倒なので省略させていただきます。
でも一昨日のダービーはホント勝ってよかった。
武蔵野の試合が西が丘で4:30キックオフで終わったのが6:20。
国立に着いたのがユルネバの最中。

相当がんばりましたよ。足が攣りそうになるくらい走りましたよ。
そんなおかげかどうかしりませんがあの劇的な幕切れ。
気分よかった~。

そういえば前の日にフットサルの関東リーグも見に行きました。
その写真を最後に載せておきます。
選手じゃなくてサポーターの写真ですが・・・。
え、OBRIじゃん・・・。
a0006836_22155084.jpg

[PR]
by ultrasari | 2004-08-31 22:15 | サッカー
東京とか武蔵野とか
タイトルのことを書きたいところなんですが、そして写真も貼りたいところなんですが、

パソコンがぶっ壊れました・・・・。

明日日通のパソコンポに乗せられて病院行きです。
全治10日。

ハードディスクがいかれたようでデータが全ておじゃんです。
あ~最悪・・・。
[PR]
by ultrasari | 2004-08-23 17:05 | サッカー
Rising Sun Rock Festival in EZO 2004 vol.2
快晴です!!!
これぞFESって感じの天気でした。
それにこんなに晴れていても風があると涼しくてかなりいい気候なんです。
a0006836_1245873.jpg

a0006836_1253492.jpg

みんなで仲良く朝ごはんです。
a0006836_14146100.jpg

この日はKEMURI・Dragon Ash・HUSKING BEE・PE'Z・THE MAD CAPSULE MARKETS・CHARA・SAMURAIⅢ・スカパラ・BUMP OF CHICKEN・渋さ知らずオーケストラ・オリジナルラブを見ました。オールナイトだったので頑張りに頑張って一睡もせず。疲れました。
こんな綺麗な夕焼けもありました。
a0006836_1333555.jpg

花火もありました。
a0006836_1431156.jpg

ここらへんでデジカメの電池がなくなってちょっと焦りました。
最後の日の出の写真撮らずに終わるか、と思い電池をデジカメから抜いて復活を祈りました。
真夜中は本当に寒い。ヤバイくらいに冷えるんです。多分10度以下です。
そういう困難にも負けずに頑張って起きているとこんなに綺麗な朝日が出迎えてくれるんです。
これがこのFESTIVALの名前にもなっているRISING SUNです!
a0006836_1482817.jpg


なんかすっごい疲れたけど最高のFESでした。
あんまり長々書くとわかりにくくなるから今日は文章短めで。
写真からいろいろと感じてみてください。
[PR]
by ultrasari | 2004-08-19 01:49 | 音楽
Rising Sun Rock Festival in EZO 2004 vol.1
さていよいよ本番です。
ところが朝から雨雨雨・・・・。
札幌駅から七時過ぎにタクシーで会場となる石狩湾に向かいました。
その車内のラジオ、コンサドーレの番組やってたんですけどいきなり「朝から暗いお知らせです」みたいなこと言い始めて、何かと思ったら新居選手の酒気帯び運転で逮捕のことだったんですね。ちょっとビックリしました。

さて会場に着くとまだ朝なのに既に長蛇の列。
a0006836_16817.jpg

入場してテントサイトをとった後、下の写真の位置でレジャーサイトを確保。
a0006836_184982.jpg

この日は
ACIDMAN・THE BACK HORN・LOST IN TIME・THE HIGH-LOWS
を見ました。今日は疲れててあんまり移動もせずまったりでした。
そういえば夜12時くらいから急遽出演決定になったモンパチも見に行きました。
a0006836_1141986.jpg

そんなわけで長い一日が終わりました。

そういえばこのFESは環境対策にもかなり力を入れていて13種類にもわたるゴミの分別回収をおこなっていたんです。
自分達も下のように分別。よく見ると文字が変ですが気にしないでください(笑)
a0006836_119074.jpg

[PR]
by ultrasari | 2004-08-19 01:18 | 音楽
北海道で「んまい」もの食べてきました
え~やっと北海道から帰ってきましてゆっくりできました。
帰ってきたのが一昨日で昨日は朝からフットサルの試合、夜友達のライブというかなりのハードスケジュールでした。

さて北海道一日目。
着いたのが二時前でホテルにチェックインしてからすぐに小樽へ移動。
「んまい」寿司を食べるのが目的です。

北海道で初めて撮った写真がこれ!!
a0006836_0545058.jpg

発見してしまいました。
見た瞬間カメラを手にとって激写してしまいました。
自分で自分を褒めたいと思います(笑)

さて小樽に着いて「んまい」寿司を食べました。下のはカニ汁です。
a0006836_0574452.jpg

ホテルに帰って早朝パラグアイ戦を見たために眠い目をこすりながら翌日RSRの会場に向かうのでした。
[PR]
by ultrasari | 2004-08-19 00:58 | 音楽
北海道に白い恋人求め・・・
久し振りに音楽の話題、いよいよ明後日から北海道にRSR(ライジングサン・ロックフェスティバル)というものに行ってきます。

で、音楽の話題からまたサッカーになってしまうんですが、こないだの武蔵野の試合、自分は行けなかったんですが友達が行ってきてお土産にいかした写真をくれたのでそれをちょっと使わせてもらいます。
a0006836_20515559.jpg

この写真からこんなものを作ってみました。
a0006836_20524777.gif

勿論武蔵野カラーです。
これからちょっとダンマクっぽいネタを使うのも新しいスタイルかと思いまして・・・。自分の中で流行らせたいと思います。

ではでは。東京に帰るのが16日。
でも携帯から更新するかもしれません。失敗しないように。
[PR]
by ultrasari | 2004-08-10 20:57 | 音楽
東京の王子は浅利悟です
a0006836_1655316.jpg

浅利出ませんでした。
でも2nd開幕までに怪我治してくれればいいです。

さて昨日のローマ戦。
3万も入らないかなと思っていたら3万5千人も入りました。

スタメンにはやはり土肥の名前が・・。
そしてローマのメンバーはというと・・・・ひどい。。

選手紹介の時に唯一ローマで湧いた選手は控えの「シモネッタ」。
しかし期待していたそのシモネッタは出場せず。
残念です(笑)
東京に移籍してこないかなww

内容はメンバーを象徴するかのよう。ローマで目立ったのはダクール、メクセスくらい。カンデラは髪の毛が短くなったから目立たないし。

東京はいい攻撃してたのに点が入らない。
バーやポストに嫌われる嫌われる。
まあ今のうちに嫌われておいて公式戦で救ってもらいましょう。

戸田の怪我が心配です。

東京サポはやりたい放題。にせもの王子とか。
まあ楽しかったからいいですよ。

でもローマは来年は日本に来ないでしょうね。日本でキャーキャー言われると思ったらブーイングしかされないし、簡単に勝てると思ったらダメダメだし。
いい事と言ったら秋葉原で買い物ができたくらいでしょう。

来年はどことやるんだろう。
おそらく首都ダービーになるはず。
個人的にはトットナム・ホットスパーズ希望!
もしくはパリ・サンジェルマン希望!
地味なとこついてスパルタク・モスクワ希望!
パナシナイコス、オリンピアコス、AEKアテネ希望!

最後にこれが一番大事。

断固AWAY希望!!!!
[PR]
by ultrasari | 2004-08-09 16:58 | サッカー
落ち着いたとこでブーイングに関して独り言
昨日まで沢山の方が今回のアジア杯、中国サポーターのブーイングについていろいろ書いてあるので自分もほんのちょこっと書いてみます。
ただしultrasariの個人的なつぶやきだと思ってください。

今回の一件、マスメディアの煽り過ぎのような気がします。

まだあんまりサポーターというもの自体が成長していない中国、しょうがないんじゃないですかね。それにいくら政治とスポーツを結びつけてはいけないにしろ、こっちだって・・・・・考えればわかるでしょう。

むしろ今回の中国サポーターを見て応援バカultrasariはこれからの可能性を感じてしまいました。
あの声量!あの熱さ!サポーターとしての素質を持ってます。

確かに国歌のブーイングはムカついたけど逆に日本で試合をする時に思いっきりブーイングしてやればいいんです(勿論国歌の時じゃないですよ)。
AWAYなんてそんなもんです。

最後にもう一度、これを読んだ方あんまり深く受け取らないでくださいね。

明日は今日のローマ戦についてでも書く予定です。
[PR]
by ultrasari | 2004-08-09 02:25 | サッカー
応援も勝ったぞ!!
a0006836_145460.jpg
正直言ってこの大会が始まるまではアジア杯というもの自体あまり興味がありませんでした。そりゃ真剣勝負ってのはわかっているんですけど、五輪代表の方が面白いし・・・等と思ってました。

しかし試合を見続けていると何かが変わってきました。
多分サッカーの興味のない人と同じような感覚だったような気がします。

ヨルダンとのPK戦なんて久し振りに力が入りました。
代表なんて興味ないって言ってたのはちょっとした間違いでしたね。
やっぱり今回のアジア杯は面白かったですよ。これだけ頑張っている選手を見て代表に興味がないなんて言えないです。それだけ今回の頑張りは評価に値すると思います。

過酷なまでのAWAYの洗礼・・。一番辛かったのはブーイングよりも審判のレベルにあったような気がします。

決勝の舞台である北京、知り合いも前日に急遽北京に乗り込みました。おそらくチケットを持たずに。そういう人が多数いたんですね。そして今日テレビを見ていて見たことのある顔がたくさんいました。
北京で声を振り絞ったサポーターの皆さん本当にありがとう!!
お疲れ様でしたm(_ _)m

サポーターを写している写真がなかなかないんですよね~。
誰かそんな写真あったらトラックバック・コメントお願いしま~す。
[PR]
by ultrasari | 2004-08-08 01:49 | サッカー
欧州蹴球観戦記vol.5・ロンドン
四月以来のこの観戦記、誰か覚えていた人はいるのでしょうか?(笑)

さてイタリアのミラノからイギリスのロンドンへ移動しました。
そこで「i-pod」をぱくられるなどという事件があったんですがまあその話は置いといて・・。

ロンドンに到着して最初二日はミュージカルを見たりして特にサッカーとは関係なく過ごしました。
三日目はスタジアム巡りとでも言いましょう。

まずはQPR(Queens Park Rangers)のスタジアムであるロフタスロードへ。
a0006836_0293477.jpg

ここは今フルハムが借りていることで日本人には馴染みがあるかもしれません。
ただしここはQPRのホームスタジアムなので普通の日はオフィシャルショップもQPRなんです。フルハムの試合日のみフルハムグッズが売られるらしいです。
もちろんこの日は試合もないし、スタジアムツアーなんてもの自体やっていないような感じだったんですが中を見て見たかったので交渉。
NOの一点張り。けちでした。

続いて同じくロンドンにチームを持つチェルシーのスタンフォードブリッジへ。
駅に着いても方向がわからずに迷っていると一人のおじいさんが話しかけてきて案内してくれました。お墓を突っ切ったりするときに日本とイギリスの埋葬方法の違いや、今日昼飯で日本食を食べてきただとか、日本の盆踊りが好きだとかいろいろ話してくれました。
ただし理解したのはほんのちょっとでしたが・・・。

a0006836_03573.jpg

スタジアムに着きまずメガストアへ。すると店の前に日本人がいたので話しかけてみるとスタジアムツアーを待っているとのこと。別にスタジアムツアーに行くつもりではなかったんですがせっかくの良い機会だと思ってその人と参加することに。

生まれて初めてのスタジアムツアー。まあ予想通りでしたね(笑)
でもなかなかいい体験になったと思います。普通に考えてロッカールームとかは入れないですからね。ピッチから席まで近いしこれがプレミアだ~と思いました。
a0006836_0313771.jpg

夜は昨日に続いてミュージカルを見て一日終了。なかなか歩き回った一日でした。
[PR]
by ultrasari | 2004-08-06 00:39 | 欧州蹴球観戦記



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧