Top
<   2004年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
修行に行って参ります
いよいよこの日が来てしまいました。
明日の朝めちゃめちゃ早くて4時半起床予定なんですが今3:15。
風呂入って出てきて・・・・寝る時間ないじゃん。
まあ時差ぼけをうまくなくすことにしましょう。

今回はちょっと旅自体を楽観視しすぎているかもしれないので気を引き締めて行ってきたいとおもいます。でもなんか実感が湧かなすぎです。

行く前に伝えたいこと二つ。

一つ目、ULTRA占い完成しました。
とにかく行く前に完成させたかったのでかなりやっつけです。勘弁してください。
やってみたい人は

こちら   から。


二つ目・・・・・・・



みんなマジでナビスコ頑張れ!!!!!!!


もういっこ急遽追加、こっちもマジ頑張れ!!是非とも↓クリック↓
a0006836_3211175.jpg

[PR]
by ultrasari | 2004-10-29 03:17 | サッカー
優勝報告会に記念グッズ
gi.socioさん と コージさん

nikkansportsの「東京、ナビスコ杯Vなら地元で報告会」

について書かれていたのであることを思い出してultrasariも書いてみます。

実は先日村林専務のお話を聞く機会&尋ねる機会があったのでそのことについて書きたいと思います。多分あまり流出してない情報だと思いますよww
僕はもうすぐ旅立つのでばらしてしまいましょう!

上の記事でも書いてあった優勝記念グッズをいろいろ考えているという話。
具体案として進んでいるのが
・メダル入りの盾
・Tシャツ
・マフラー
・ネックストラップ
・写真集
などなど、だそうです。。

特に写真集については現在の技術はすごいもので決勝当日、つまり11月3日の写真をすぐに写真集に載せることができるみたいで、11月6日の大分戦でスピード発売!!という構想ができているそうです。

話は変わって先日のチケットの件について聞いてみました。
ultrasariはチケット騒動について
こんなこと を過去に書いたのですが
それは違うと言われてしまいました。。。
「準決勝が延期になって時間がなかった」のだそうです。
でも実際は‘立場上そういうことを言えないだけなのかな’と話していて思いました。

あと来年からは東京もクラブ独自の携帯コンテンツに進出するかもしれないと言ってました。すぐに出来るような事業ではないためどうなるかわからないみたいですが将来的にはやっていきたい事業みたいです。

来月にも裏話が聞ける可能性があるのでもしあればまた書きたいと思います。
[PR]
by ultrasari | 2004-10-28 02:11 | サッカー
サッカーマガジン見た?すげ~写真があるぞ
a0006836_22764.jpg
どんだけだよ!!!!!!!!!!

最初見た時CGだと思ったんですけどよく見たらちゃんと人が引っ張ってるんですよね。
多分本物でしょ?!違うのかな?!

できたらこれを生で見てみたい!2日にあるミラン戦でこれを広げてくれればいいんですけどね。マガジンによるとミラン戦は満員とのこと(当たり前か)。うまくチケットを手に入れないといけないわけです。ダフ屋さんともうまく交渉したいと思います。

一昨日、昨日とうちのサイトへ東横線ジャックの件で多くの方が訪れていただけたようです。逃がさんぞ(笑)またのご訪問お待ちしております。リンクはご自由にどうぞ♪
[PR]
by ultrasari | 2004-10-27 02:08 | サッカー
えるごら・かえら
a0006836_1333490.jpg毎回購入している「えるごら」ことEL GOLAZOですけど今日のは「買い」でしたね。

横浜戦においての東横線ジャック・秋の遠足が1ページ使ってレポートされているとは・・・・恐るべし。しかもしかもコージさんのイラスト付き♪

感動のあまりみんなにメールで「買いだよ」と流してしましました。


それでさっきEL GOLAZOのHPを見ていたらまたしても「買い」情報が!
水曜発売紙の予告で見つけたその文字とは

■特集5 JFL特集
  横河武蔵野フットボールクラブ

ありえません!!!誰かultrasariのストーカーでもいるのか?!
そんなことはないけど何故サシノ???
どんな人が編集長なんでしょう、一度会ってみたいです。

a0006836_143738.jpgさて
今日は木村カエラ新曲発売(発売は明日だけど入荷)でございます。

地震予知をしたカエラ、要ちぇきら!
上の記事に対しての虎場が地震後すごいんでultrasariもそれにのってみようかなと。。
[PR]
by ultrasari | 2004-10-26 01:47 | サッカー
昨日はGALO☆ったぞ
昨日の話で申し訳。。

夢の島に東京のサテライトを見に行く、西が丘に大学サッカーを見に行くという選択肢があったのですが結局選んだのは小金井体育館に全日本フットサル選手権大会東京都予選を見に行く、いや応援しに行くことに。

GALO☆ったんです。
以前にもフットサルの関東リーグを見に行ったときに熱いと思っていたGALO☆サポ
その時の写真

で、時は過ぎてうまくGALO☆サポと知り合ったため応援に加わることに。
a0006836_0563557.jpg

昨日の写真です。いつ見てもかっこいいね!
フットサル界でもここまで本格的なサポーターはいないわけで、数年後には草分け的存在になるはずです。そうなってください。

試合はというと相手のSHARKSに先制されて、それ以降動かずに終了。

しなかったんです!!

残り1秒での奇跡の同点ゴール!!
凄すぎです!!!

その後のPKで惜しくも敗れてはしまったもののサポーターの気持ちが選手たちに乗り移ったかのようでした。
やはり新曲の♪ひたすらに~ ひたむきに~ 誰にも負けぬ~ 戦う気持ち~♪
が良かったんだと思いますね。おそらくこの曲は重宝されるでしょう☆

さてこの日は全部で4試合。
1、GALO☆vsSHARKS     1-1(1-3)
2、FUTUROvsゾット       3-1
3、CASCAVELvsMFP千住 7-6
4、FIRE FOXvs府中AFC   5-4
となりました。
結果を見ればわかる通り、素晴らしい戦いばかりでした。

第3試合はタレント軍団CASCAVELが大苦戦、MFP千住はすさまじい粘りでした。MFPにはいつもお世話になっているため密かに応援してましたww

第4試合は関東リーグの1位、2位対決。ファイルの稲葉洸太郎くんとは一度大会で対戦したことがあり見事にやられたので常に注目してます。試合内容はさすが!日本フットサルのトップですから当たり前っちゃ当たり前ですが、リーグよりも一発勝負であるため非常に緊張感があり面白かったです。

さてフットサル日本代表は来月の世界選手権に向けて壮行試合が来月の13、14日に行われます。相手はアルゼンチンで13日が幕張、14日が駒沢です。
詳しいことは poeira で確認してみてください。

最後にここで少しでもGALO☆ってみたいと思った方は
GALO☆FUTSAL CLUB TOKYO
TORCIDA☆WEB を見てみてください。
[PR]
by ultrasari | 2004-10-26 01:27 | サッカー
東京イケイケ小学校秋の遠足~東横線ジャック~
a0006836_1323476.jpg今日の東横線ジャックについてレポートしたいと思います、ultrasariです。
すっぴんは恥ずかしいから変装しちゃった、ultrasariです。

今日は渋谷から菊名まで東横線、それから新横浜まで横浜線で1駅、計約1時間といったところだったでしょうか。

a0006836_14007.jpg
集合は1時、ハチ公前。時間より前から相当数の東京サポが集まってました。アマのお面とかユニフォームとかマフラーとか沢山巻かれてます。

おまけにそれをた~~~くさんの人から写真に撮られています。
多分ハチ公にとって一年で最も写真を撮られた日ではないかと・・・。

a0006836_15037100.jpg
乗っちゃった。
誰か乗ると思ったけどあなたでしたか。。
おまけに装備が増えてます。
サングラスにキャップ被らされてます。
結局出発したのは30分以上後、ちなみにここで旗も配られました。
a0006836_1591339.jpg
渋谷の東横線ホームで異例のアナウンス。
「ホームでは旗などを振り回さないでください」
一同笑い・・・・・・・。
東横線ジャックなのに東横線内でほとんど写真を撮ってませんでした、すいません。
これは新横浜の駅前の歩道橋。
a0006836_241927.jpg
歩道橋登っている最中に上からの写真。

きもちわるかったです

この時もすでに大合唱。
変な集団が着実に横浜国際競技場へ。

a0006836_211610.jpga0006836_295124.jpg橋も渡って
ようやく
横国に到着

上から見ると
相当な数に
なりました。

a0006836_2153146.jpg最後はみんなで「ハイあ~ま」
楽しい遠足もあっという間に終わりました。

集合写真を撮った後みんな帰路に着きましたとさ。

「遠足は家に帰るまでが遠足だぞ」
よく言われましたよね。


そんな懐かしい話をしてめでたし、めでたし。
今日も楽しかったな。 
ultrasariがお伝えしました。               おわり

追加皆さんの遠足レポート紹介
tomozo_sendaiさん 渋谷発横浜行き
逆境さん 「ホームで旗などを振り回さないでくださいっ」
barrabravaさん 東横線が青赤になった日
lucagolさん 東横戦ジャック→横浜戦ハイライト
ダンディ・ズム・ダイクンさん J1 10節 FM×東京
[PR]
by ultrasari | 2004-10-24 02:22 | サッカー
明後日は13時ハチ公前集合
みなさん忘れてないですね。

明後日は13時ハチ公前集合ですよ。
東横線ジャックですよ。

あとルーカスの唄のことでCASAより注意が!
何かわからない人は ここでちぇ・き・ら☆
[PR]
by ultrasari | 2004-10-22 00:37 | サッカー
レーサー松井大輔(ルマン)
a0006836_2421237.jpg
ルマンのことをいろいろ調べてたらこんな写真がありました。
まあ確かにルマンといえば24時間耐久レースであって誰もサッカーだとは思いませんよね。それにしてもまんまだな~。

話は変わってチャンピオンズリーグ。昨日はリバプールvsデポルティボを見てました。
試合中にデポルティボの監督、イルレタの声が集音マイクに思いっきり入ったんですね。
その入った言葉が

「イホデ・プータ」

笑ってしまいました。
ここでさすが倉敷さん&粕谷さん、彼らもこれに反応して倉敷さんがしっかりと解説してました。「日本語で言うとお前の母ちゃん、ぺけぺけぺけ」と。
こういうところまで反応する倉敷&粕谷コンビ大好きです。

今は録画でやってるフェネルvsリヨン観戦中。それにしてもフェネルのタラフタルは凄すぎる・・・・。今度再放送の時是非見れる人は見てみてください。試合よりも試合開始前がすごすぎるんです。

さてあと1時間弱でミランvsバルサ、台風BECKS23でスカパー映らなくなるかと冷や冷やしたんですがどうやら大丈夫そう。よかったよかった。
[PR]
by ultrasari | 2004-10-21 02:58 | サッカー
フランスULTRA修行に向けて
29日(金) 出発
        到着

30日(土) フランスリーグ1 レンヌvsカン
       「ルーカスは元気です」とレンヌULTRAに報告する!!

31日(日) フランスリーグ2 ルマンvsアンジェ
        松井大輔と絡んでくる!!!!      

 1日(月) パリ滞在・未定
 2日(火) CL バルセロナvsミラン       
        本場の(シュートが外れたときの)「ウィ~」のタイミングを掴んでくる!!

 3日(水) ナビスコ決勝のために瞬間移動・帰国。
        試合が終わり祝勝会最中にどこでもドアにて出国。
       
        CL リヨンvsフェネルバフチェ
        現実的に考えフェネル側には入れないのでリヨンULTRAの中に潜入!
        発炎筒の持ち方、使い方、投げ方を習ってくる!!

 4日(木) UEFA CUP リールvsゼニト
        何しようかな・・・、ネタがなくなってきた。

 5日(金) パリ滞在・未定
 6日(土)     〃
 7日(日) フランスリーグ1 PSGvsマルセイユ       
        チケットの一般売りがないためダフ屋攻略!
        フランスULTRAの頂点を決めるであろうガチンコ勝負をしっかり見てくる!

 8日(月) 
 9日(火) 帰国
       
[PR]
by ultrasari | 2004-10-20 02:42 | サッカー
徳永悠平と兵藤慎剛を同時に見る方法
アテネオリンピック代表・徳永悠平
        と
アジアユース代表・兵藤慎剛 を同時に見る方法。

それが早稲田大学ア式蹴球部
ちなみに監督は大榎克己!

昨日はジュビロ戦をサボり群馬までア式を見に、最近は柏、鹿島とサボりア式に来ています。
昨日で東京都大学サッカーリーグの最終節を見事2-0で勝ち早稲田は三位という結果で関東大会に進んだ。関東大会ではグループリーグの上位2チームが関東に昇格できる。

あんまりというか全く注目されていない大学サッカーですが平山の筑波だけじゃないんです。むしろ筑波より全然豪華なメンバーでは。

徳永、兵藤をはじめ、一年には鈴木修人(市立船橋)、山本脩斗(盛岡商業)、金守貴紀(四日市中央工業)など。二年には松橋優(国見)、金田隼輔(星稜)、山口貴弘(帝京)、時久省吾(大津・去年のベルディ~強化指定)など。三年には矢島卓郎(膳所・今年の川崎強化指定)など。四年には植草裕樹(市立船橋)など。

とにかく書ききれないほどのスターがいるんです。
そんなア式を応援しているのがUWなんです。

多分高校サッカー好きにとってみればたまらないはずです。
もう少し脚光を浴びてほしい!そのためにはやはり関東昇格しかない!
[PR]
by ultrasari | 2004-10-18 23:21 | サッカー



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧