Top
<   2004年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
東京のフロントに一言物申す
恐れ入りました。
あなた達すごいですよ、本当に。


今回のチケットの件です。今日の一般販売が完売した後にオフィシャルから「SOCIO会員チケット特別販売」というのがリリースされました。

それを見て、例のFC東京大作戦のチケット掲示板を見ていたらとっても納得させられることが書いてあったので書きます。

でも今の時点では全て想像にすぎません。

東京フロントはあらかじめSOCIO分のチケットは確保済みだったんですね。
しかしあえてそれを公表しなかった。

なぜなら公表することによってSOCIO会員がチケット取りをしなくなる。
               ↓
ってことは一般販売のチケットがかなりの割合で浦和側に。

これを防ぐために
SOCIO会員にも一般販売のチケット取りをさせる
            ↓
SOCIO枠で自分のチケットを取り、一般発売で取ったチケットを友達(東京側)に譲る。
            ↓
        東京の集客力UP

今の東京サポーターの現状で熱い人達のかなり多くの割合がSOCIO会員になっています。試合の日、開場前に並んでいる人の列を見ればわかるでしょう。
その人達がチケット取りをしなかったら・・・勿論SOCIO会員でない人も多くいるし、その人達だって頑張ります。でも両方を比べたら・・わかるはずです。

それだけ東京のフロントの人達も決勝について考えてくれているわけです。
サポーターもそれに応えるために余ったチケットなどは絶対にオークションなどに出さないでほしいですね。

当たり前のことだよと思う人がいるかもしれませんがultrasariはかなり感心したので長々と書かせてもらいました。


それにしても今日の販売割当(全国で)
CN:10枚 ぴあ:200枚(店頭) 各席種100枚ずつ(多分TEL含めて) イープラス:あんま多くない・おそらく「ぴあ」より少ない ローソン:ちょっと多め
これはないよ!!!!!!!CN組かわいそ。
[PR]
by ultrasari | 2004-10-17 01:54 | サッカー
チケットとか武蔵野とかフランスとか
とりあえず今日の出来事をお送りします。

朝チケット獲得ならず・・・・

気分が落ちていたまま裏東京ダービーを見に西が丘へ。
佐川東京vs横河武蔵野
ULTRA METROPOLIS?vsBOYS MUSASHINO ULTRAS

観客少なすぎです。多分200人もいなかったんでは。。でも公式発表では300何人とか言ってたし。嘘つかないでください。

試合はなんとなんと勝っちゃいました。
西口広海がCKからヘディングでズドン。村山浩史がゴール前での1対1でキーパーをかわしてズドン。2-0ですよ。正直勝てるとは。。。今日はかなり集中してました。次もこれくらい頑張ってほしいです。

で、その試合最中に友達から電話が・・・。
何かと思えばSOCIO特別販売がされるとのこと
ちょっとテンション上がる。

家に帰りそれを確かめる。
同じにフランスリーグの最新日程をチェック。
すると・・・・・・・
観るはずの二試合(マルセイユvsモナコ・PSGvsマルセイユ)が日程変更されている・・・・・・・。相当落ち込む・・・・・。予定をかなり変更しなければ。
マルセイユvsモナコは飛行機の問題で無理です。
PSGvsマルセイユは大丈夫!でもチケットはシーズンチケット保有者のみしか買えないようなので現地でダフ屋かな。。

ナビスコ決勝に行けない分しっかりとフランスで経験値を積んでこなくては!
[PR]
by ultrasari | 2004-10-17 01:09 | サッカー
チケット取れなくても
国立に向かいましょうよ。
みんなで渡れば怖くない・・・
みんなで行けば怖くない!!!
[PR]
by ultrasari | 2004-10-16 11:11 | サッカー
菓子杯決勝に向けて・・・
a0006836_318828.jpg最近巷で東京のルパンが流行ってるらしいよ。

♪男には~~自分の~世界がある、例えるなら空をかける一筋の流れ星~~、東京ガ~~~ス♪

こうして指を一本立てて一筋の流れ星なわけね。

お父さんたちもこうして毎日練習してるみたい。
極秘練習を特別に撮らせてもらいましたw

こんな熱心なお父さんたちも11月3日に向けて練習してるんですよ。負けられないでしょ?!

さてさて今週の土曜にチケット発売があります。フランスへULTRA修行に行くultrasariは残念ながら行けません。悔しすぎる、本当に悔しすぎる。
でもチケット取りは勿論手伝いますよ!一人でも多くの東京サポーターでEL TOKYOを埋めるため、俺たちの国立にするため。頑張りましょうね。

そして国立を7万人で埋めましょう!!!!!浦和と東京の力があれば7万人で埋まるはずですよ。どうですか?!テレビ観戦なんて駄目駄目。チケットがない人も国立行きましょうよ!きっとどうにかすれば入れます!むしろどうにかするんです!

日本サッカー史に残るような7万人の国立を作りあげましょう!!

[PR]
by ultrasari | 2004-10-14 03:37 | サッカー
東京ダービー試合以外レポ
やってくれましたね。ルカ。
飛田給への帰り道に♪ルカルカルカルカルカルカルーカス、ゴール♪
って歌いながら帰ってしまいました。
近くにいた方ご迷惑をおかけしましたm(._.)m
また一緒に歌ってくれたかたありがとうございましたm(._.)m

さて試合前にはコンコース&バックスタンドの真ん中へお散歩してきました。
「若い男の子~~散歩行くぞ~~」って言われたからww

ベルディーの近くに行くと警備員が本当に止めろと言うのでしょうがないから帰りました。勿論そこで歌ったのは「大脱走」(笑)
帰るかと思いきやバックスタンド真ん中へ、DENさんに着いて行っちゃいました。一番下まで行って♪ベルディ~だ~けに~は~♪歌うことになるとは、いい経験させてもらいましたよ。

そんなテンションで試合へ。
オマーン組がいないので若手が頑張りました。
ジャーン、ルカルカルカ。あと内容省略。

最後は気付けば最前列の椅子の上に・・・・。
本能のままに走ったらそこにたどりつきましたw

何はともあれよかったよかった。

P.S 試合中跳ねまくったせいで帰りの飛田給駅にて、構内にかかっているベルディーの旗を叩こうとしてジャンプした瞬間、両足つったのは間違いなくワタクシultrasariです(恥)
[PR]
by ultrasari | 2004-10-14 03:12 | サッカー
いよいよ東京デルビー
EL CICLON 22にやられた準決勝いよいよ明日です。

先に行われた準決勝のもう一試合は浦和が名古屋を一蹴。
UBさすがって感じでした。

この写真を見たら全てが伝わってくると思います。

でも明日はそんなこと言ってられない。
とにかく内容なんて正直どうでもいいから勝ってくれ!
オウンゴールだろうとPKだろうとハンドだろうと何でもいい!

勝て勝て勝て勝てホームやぞ

の横断幕を一日レンタルさせてもらいたいくらい。

オマーン組がいない明日、一人一人の力にかかっています!
ぜひとも 声 を!!!!


さてさて天皇杯の組み合わせ発表されましたね。

詳細はこちらで確認。

さて東京の相手は・・・・仙台じゃないですか!!!
牛タン牛タン牛タン牛タン
牛タン牛タン牛タン牛タン
牛タン牛タン牛タン牛タン
ありがとうございます!行くっきゃない!!

そして福岡vs浦和、OBRIvsURAWA BOYS!!
場所は「La 森」こと博多の森球技場!!!
熱すぎです!!!
[PR]
by ultrasari | 2004-10-13 01:52 | サッカー
リオ・デ・ラ・プラタ・ダービー
a0006836_5223024.jpg
今終わりました。
アルゼンチンvsウルグアイ、タイトル通りラプラタ河を挟んだお隣同士の戦いだったわけです。
ビエルサ監督突然の辞任で後を受けたぺケルマンの初采配。

見事4-2と勝利で飾りました。

アルゼンチンの得点者はフィゲロア×2、L・ゴンザレス、サネッティ。

前半3-0という文句のない内容、後半二点奪われたもののペケルマン初采配としては良しでしょう。本当に4-0までは完璧です。

さてリケルメですが90分間フル出場、2アシスト。
3点に絡む活躍でした、解説の金田さんも大絶賛!
らしさを久しぶりに見ました。
でも今日出場停止のダレッサンドロやアイマールが帰ってきたら・・・。
どうなることでしょうね。でも今日は得点こそなかったんですが結構なアピールにはなったんではないでしょうか。


そういえばトルコもカザフスタンと試合してました。
後半ロスタイムに二点を続けて奪い4-0の快勝です。
試合会場見たことあるなと思ったらフェネルのホームスタジアムでした。
[PR]
by ultrasari | 2004-10-10 05:09 | サッカー
W杯予選ですな~~
またもパソコン壊れました・・・・・。

ハードディスクの次はCDドライブです。
全く読み込まなくなってしまいました、vaioむかつく。。

a0006836_2574039.jpgさて世界各国でW杯予選やってます。
こんな時間に更新してるのもアルゼンチン待ちなわけです。

リケルメ見るために!!

さっきまでイングランドとかの試合もやってましたね。
BECKS23のらしいゴールもありました、やっぱうまいですよ彼。

やっべ~、時間が・・・。
[PR]
by ultrasari | 2004-10-10 02:58 | サッカー
ナビスコ準決勝順延
台風ですね。EL CICLONですね。
そりゃ雨の中やらせたくない。

でも代替開催日が平日でska????

名古屋vs浦和は11日の祝日。ハッピーマンデー法により体育の日ですよね。
東京ダービーは水曜の夜。

どうやら来れない方も結構いそうですね。
せっかくの青赤5万人企画もあったのに・・・。

でももう決まったことなんでどうしようもないですね。


さて今日はEL GOLAZOの創刊日でした。

夕刊ですよ、奥さん(笑)

とにかく今日の創刊号はコージのタマゴかけごはんのコージさんのイラストが載っているということで見逃せなかったわけです。

買って即探しました。すぐわかりました。本人も登場していたのがポイントでしょうかね?!
次の発売は13日、ダービーの日ですね。EL GOLAZOを持った人が味スタには沢山いるでしょう。

あんまりネタもないから今日はこの辺で。。。
[PR]
by ultrasari | 2004-10-09 00:52 | サッカー
世界のTOYOTA
豊田スタジアムに到着です。
勿論初めてだったんですが感動しました。
日本でこんなスタジアムがあったとは・・・・。

a0006836_3101382.jpg

アマもご機嫌でした!!

さてこのスタジアムの最大の特徴、最大の長所は何か?
と聞かれれば間違いなくみんなが 「傾斜」 と答えるはずです。
下の二枚の写真を見てもらえればわかると思います。
a0006836_3162168.jpga0006836_318555.jpg

そういえばこの名古屋戦はメインスタンドの三階で見ました。
いつもなら普通にゴール裏に行くんですが、友達が「株式会社豊田スタジアム」のお偉いさんと知り合いでなんと全員分のチケットをくれたんです、それも三階席。

でも我慢できずに試合中は周りの人が引くくらいに応援しちゃいました。
あの光景は三階席ではかなりレアだと思います。

東京サポはこの日、一階に最初陣取っていたんですが試合開始直前に、あれはまるで国立の大移動、もしくは横浜国際で見せたような大移動をして二階に移りました。
その写真がこれ。
a0006836_3285564.jpga0006836_3291073.jpg
                                                                                            




 

         BEFORE           ⇒⇒⇒⇒              AFTER
試合はハンドで先制されるも(笑)ルカゴールで追いつきドロー。
正直ナビスコが不安になったけどそれは修正してくれること祈りましょう。

帰りは手羽先、味噌カツ、きしめんを喰らって帰りました。そういえば朝には天むすも食べたなぁ。でも写真を撮るのすっかり忘れてました。

かなり長かったけど相当いかつい遠征が出来ました。
でもそのせいで次の日UWあったにもかかわらず体調崩しました。

今回の遠征でまた来年も名古屋に来ること決定です。
でも瑞穂の可能性もあるか。。そしたら名古屋嬢次第です。
[PR]
by ultrasari | 2004-10-06 03:54 | サッカー



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧