Top
<   2004年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
OBRIとかテベスとか
今日発売のサッカーマガジンを見ましたか?
写ってますよ、OBRIの写真に!

ultrasariさんは運悪く前の奴の手が邪魔で顔隠れちゃったけど横のお二方ははっきりバモってるのがわかります。

もう一つ写ってるであろう媒体、11月30日・西日本スポーツの一面に多分写ってますよ!
写真を見たい方は こちら の方が挙げてくれています。
このblogは最近見つけたのですが写真も多くかなり好きです!!特に普通のblogよりサポーターの写真が多いのがかなり素晴らしい♪

そしてもう一つ、これは必見、こないだの試合の動画を発見!
どなたかというと西日本スポーツ!!!!さすがです!!
  アビスパ入れ替え戦進出 歓喜のサポーター


話題は変わりまして
  ボカのテベスがコリンチャンスに移籍
まじっすか?!何でブラジル?!よくわからんね・・・。
[PR]
by ultrasari | 2004-11-30 23:36 | サッカー
ULTRA' PE誕生
a0006836_1513856.gif

ULTRA’ PEの特徴

声:言わずもがな、大声をあげられる。

腕の振り:細かく速い横振りができる。

ジャンプ:小さい跳ねだがみんな跳ぶ。

武器:ゲーフラ、カメラ、うちわ等

最大の特徴としては人数!そしてゴールをした直後には前のスペースに激しくなだれ込む。このなだれ込みは本場のウルトラも脱帽。過去に負傷者が出る激しさである。

またウルトラの中には韓国語をマスターする者までいて国際色も強い。
アジアチャンピオンズリーグが韓国で開催されるものなら浦和以上のウルトラが来襲するであろう。まだまだ新しいウルトラではあるが日本ウルトラ界期待の☆である。

※ultrasariの妄想です、ヨン様ファンの方本当に申し訳ございません。
[PR]
by ultrasari | 2004-11-30 02:04 | サッカー
ヨン様ぺ様
a0006836_193217.jpgさっきニュース見てたらヨン様見送りに行ってる日本人が成田で

ゲーフラ  持ってたよ。
ハングルが書かれたやつ。

ULTRA' PE 結成か?!
[PR]
by ultrasari | 2004-11-29 19:28 | サッカー
壮大なOBRIごっこ
昨日ultrasariは山形に行ってきました。
そうです、J2最終節、入れ替え戦の切符をかけた直接対決。

モンテディオ山形vsULTRA OBRIアビスパ福岡 (山形県総合運動公園陸上競技場)

a0006836_1731437.jpgこの遠征に参加したのは、なな、なんと10人!!そしてその10人が乗ったのはこの大きなコマンドス号!

東京サポ・浦和サポ・名古屋サポ・ガンバサポ・・・・あれ、山形とか福岡のサポーターがいない?!

でも全員?がOBRIサポなんです(笑)

OBRIをまだ知らない人はOBRIホームページを見てください。ちなみに音も出るので気をつけてくださいね。

集合してまずは二人ほどコンビニでカップラーメンを買い豚骨パワー注入。
a0006836_1152523.jpg

車の中でみんなでマフラー巻いてOBRIごっこ。
若手がおでこに「肉」と書かれる。
OBRI&山形の応援講座。

a0006836_174359100.jpg
途中強風で車があおられたりして怖い思いもしながらも到着。開始30分前くらい。

山の中にあるスタジアム。

山形の応援スタンドはすでに一杯。

a0006836_12217100.jpg
OBRIも準備OKの状態で自分たちも急いで加わる。
ビジュアル面がやはり素晴らしい!縦のバンデーラに加え横のバンデーラまである。
そして密集しての応援。
応援歌も歌詞が素晴らしい。そして試合内容をしっかりと見た上での応援。
ULTRA大学所属の自分たちは相当勉強になりました。

a0006836_17544358.jpg
有光が二点入れて余裕になるとやりたい放題で

有光サンバ→ありあり探検隊
(元ネタはマツケンサンバとあるある探検隊!)

などかなり楽しむことができました。

ありあり探検隊!バモ!   ありあり探検隊!バモ!    ありあり探検隊!バモ!
 ありあり探検隊!バモ!   ありあり探検隊!バモ!    ありあり探検隊!バモ!
 _(Д´ )  _(Д´ )      _(Д´ )  _(Д´ )       _(Д´ )  _(Д´ ) 
  ヘ|  |\  ヘ|  |\      ヘ|  |\  ヘ|  |\       ヘ|  |\  ヘ|  |\ 
    <     <            <     <            <     <
ありあり探検隊!バモ!   ありあり探検隊!バモ!    ありあり探検隊!バモ!
 ありあり探検隊!バモ!   ありあり探検隊!バモ!    ありあり探検隊!バモ!
  ( `Д)_ ( `Д)_      ( `Д)_ ( `Д)_       ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ  /|  |ヘ      /|  |ヘ  /|  |ヘ       /|  |ヘ  /|  |ヘ
   >       >         >       >           >       >

帰りの車の中では何百回という「フ・ク・オカ」コール。
間違いなく昨日僕たちは世界中で一番福岡と叫んだ自信がありあます。

ちなみにレンタカーだったためmp3で作ったCDが聞けず山形で大塚愛の「さくらんぼ」が聞けないという大失態を犯してしまいました。でも歌いました。

※自分はほとんど写真を撮っていなくてあまり載せられませんがキャメラマンのbarrabravaさんより写真データを貰い次第、追加で写真は載せたいと思いますきんしっぷ。

※11月30日 写真追加完了


[PR]
by ultrasari | 2004-11-28 18:08 | サッカー
最近の気になったこと
ロビーニョがRマドリードに移籍?!

お母さんが誘拐させてから何の音沙汰もないロビーニョでしたがレアルに移籍かもしれないみたいですね。でもそうなったら高額の身代金要求されそう・・・・。

ビジャレアルがフィゲロアを獲得

アルゼンチン期待の星が移籍です。で、どこかと思ったらビジャレアル、どんだけアルゼンチン好きなんだよとwwでもそんなビジャレアルが好きですよ。

松井ルマン初ゴール!

ようやく取れたって感じですかね。日本になかなか松井大輔情報が流れないのでこういう風に点を沢山取って日本にもアピールしてほしいです。

セルティックサポーター、バルセロナ占拠?!

TVを見ていてかなりビックリしました。前のミラン戦の時もAWAYゴール裏を真っ白にしたんで驚いたんですが今回のバルセロナ戦もスコットランドからは1万人~1万5000人ものサポーターがつめかけ、終了間際のYou'll never walk aloneの大合唱は圧巻でした。

バルセロナ在住の方がセルティックサポーターにビックリしてたのを発見。写真もちゃんとあります。⇒⇒⇒OLサッカー観戦記inバルセロナ

FC東京専務取締役、村林裕氏講演会に行く

自分の友達が主催したこの講演会、開場前に待っていると課長、トモゾーさん、眠モニさんとお会いしました。来てくれてありがとうございました。

内容はお三方の記事を見てください。かなり詳しく書いてあります。
  村林専務講演会@早稲田      by課長
  村林裕 IN WASEDA        byトモゾーさん
  早稲田の中心で専務が叫んだよ  by眠モニさん

自分の感想としては、実は今回の話の8割方自分の大学の講義で聞いていたので特に際立った感想はありません。まあ二回目だもん。。お客さんが全て帰ってから密かにあの教室で専務に向かって

「村林~東京!」コールが響きわたったのでした。
[PR]
by ultrasari | 2004-11-28 16:51 | サッカー
あなたが遠征の時に車でかける曲は???
ultrasariが遠征の時に車でよくかける曲はというと

東京メドレー  (これは当然ですよね。高速下りてからは窓全開・ボリュームMAXで旗振り回しながら、大声で歌いながらスタジアムへ向かいます)

aiko 桜の木の下(album) (ultrasariが好きなだけです。でも嫌いな人があまり少ない、そしてドライブっぽいということで常に持って行きます。)

oasis 各album (友達のイムラオが常に持っているような気がします。)

LINDBERG ベストalbum (新潟遠征に初めて持っていったのが好評だったので今後も続く予感です。)

アイドルCD (こないだアイドルCDを作ったんですが大塚愛、松浦あや、内田有紀、鈴木あみを入れたところで他にネタがなくなり微妙な内容になってしまいました。)

バモ\(`o´)/CD (これはかなりすごいです。車に乗る人が持ってきます。ultrasariも自作のバモCDを作りました。内容は応援歌が入ってます。今までにはJ各チーム、イタリア、フランス、アルゼンチン、トルコ、千葉ロッテ等、変態度の強すぎるものばかりです。これを聞いて車の中で太鼓を叩き、指笛を吹き、バモります\(`o´)/ そんな応援ド変態ばかりが乗る車で遠征に行くんです。)


これらのCDを聞きながら明後日は山形に行ってきます。
総勢10人。。。。大塚愛・さくらんぼの大合唱決定!?

皆さんはどんな曲を聴きながら遠征してますか????
[PR]
by ultrasari | 2004-11-26 02:16 | サッカー
そういえば最後の「市原」戦
宮沢がいた!!茂庭がいた!!前田がいた!!ケリーがいた!!

a0006836_0452830.jpg



そしてイ奄のネ申がいた!!!





気付いたら試合は引き分けだった、嘘です、ちゃんと見てました・・・。
天皇杯頑張るぞってことで省略!!

試合前casaで2000年度のマフラーがSALEで1000円で売っていたため昼食を犠牲にして購入。。。おばかさん。。。。
ちなみにこの前の新潟遠征でも新潟マフラーが1260円で売っていたので購入。

そろそろ新しいマフラーも増えてきたし壁紙にも付け足さないといけませんね。
その前に修行記書かねば。やるならやらねば。ウンナンの番組ありましたよね。
[PR]
by ultrasari | 2004-11-25 00:58 | サッカー
土日の新潟&千葉遠征
について書きたいんですけど今から書くのも面倒ちょっと遅いので一緒に行った友達のblogを参照あれ。

新潟遠征:barrabravaさん BARRABRAVA的日誌
       (写真も豊富なので雰囲気が伝わるはずです)
       lucagolさん 裏トラス
       (こちらも写真入りです)

日曜に千葉遠征?と思った人もいるでしょうが千葉遠征なんです。
ULTRAS WASEDA バスツアーが行われました。
選手バスよりも大きいバスを貸切っちゃいました。

その様子は lucagolさん 裏トラス
         (貴重な動画まで載せてるので一見の価値あり)
        ちぱるさん Q*PA*L
        (こちらも写真入り、かつ人気blog)
        ULTRAS WASEDA UWブログ
         (スタメンも載ってます、あと写真も大きい)
        a_sir_qooさん えーさーくー日記
         (かなりレアな写真もあります)
        gasさん Wonderful Life
         (試合後の打ち上げのことまで事細かに書いてあります)
        ultra_ozriさん ULTRAに魂込めてみましたけど・・・
         (選手のコメントまで載ってます、注目)
  追加   barrabravaさん BARRABRAVA的日誌
         (ultrasariさん・barrabravaさん・徳永悠平、夢の?3ショット写真あり)


やべっ、気付いたら宣伝してるだけじゃん。そして虎場しすぎ。まいっか。
今日のことは明日書くはず・・・・・。予定は未定・・・・・・。
[PR]
by ultrasari | 2004-11-24 02:29 | サッカー
FC東京 村林裕専務 講演会
a0006836_3181940.jpg
ultrasariのお友達がこんな講演会を企画してます。
是非とも時間のある方は足を運んでみてください。
よろしくおねがいします!

詳しくは こちら!!!
[PR]
by ultrasari | 2004-11-23 03:19 | サッカー
リケルメ
a0006836_4171576.jpg
リケルメの直接FK見ました?ねぇ、見ました??
久しぶりにいいFKを見ましたよ。
で上の写真を選んだわけです。このままリケルメが代表定着、いやレギュラー定着してくれると嬉しいんですけどね。

さて明日は新潟です。
何気にultrasariのJ復帰戦でもあります!

今週はレポートに追われていたためなかなか更新できませんでしたが来週からは再びフランスULTRA修行記も書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
by ultrasari | 2004-11-19 04:17 | サッカー



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧