Top
<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
驚愕!一万円が二枚になったよ!!!
a0006836_10017.jpg某銀行でお金を振り込もうとしたらキャッシュディスペンサー君が怒ってしまった。
お金を吐き出してしまった。

こんな金いらねーよって言われた・・・。

二枚にして返してくれた、あんま嬉しくないし、いやむしろムカついた。

でもすぐさまちょっとおいしいと思ってしまった自分。

警備員さん呼ぶ前に写メ(笑)

なかなか面白い体験でした!!ばも
[PR]
by ultrasari | 2005-03-15 01:04
バモ花を咲かせてみた
a0006836_23472897.jpg

いろんな所で流行っているらしいORGANIC HTMLとやら。

自分のサイトのURLを入力すると自分だけの花が咲くというもの。
このサイトの花は上の通りでした。

青赤でした。。。。
でもハエが二匹いました・・・。
どう見ても綺麗とは言いがたいですよね。

暇な人はやってみてはいかがでしょうか??
[PR]
by ultrasari | 2005-03-11 23:56
54秒で試合を落ち着かせる男、浅利悟
サカマガだかサカダイだか忘れちゃったけど見ました??

浅利の評価コメント。

54秒しか出てないのに「試合を落ち着かせた」ですよ(笑)

スケールが違いすぎるね。


さてさて話を海外に移します。
ガットゥーゾが
「僕の夢はマンチェスター・ユナイテッドでプレーすることだ。でもミランはそう簡単に移籍を認めないだろう」
イングランドの新聞へのインタビューで、ミランのジェンナーロ・ガットゥーゾは将来的にプレミアリーグの赤い悪魔でプレーする気持ちがあることを明らかにした。

 だが、その後ガットゥーゾ自身が自らの移籍のうわさを否定するコメントを出した。
「ミランが僕を望む限りは、僕はここに残る。出て行くなんて考えるのはおかしいだろう」


だとさ。個人的にとっても好きな選手なんですよね。

一昨年のトヨタ杯前には「夢はボカでプレーすること」
とか言ってたしよくわかりません。

じゃあ東京来る?浅利とダブルボランチ組んじゃう?
[PR]
by ultrasari | 2005-03-08 23:31 | サッカー
ハスキン解散ライブ
a0006836_321273.jpgHUSKING BEEの解散ライブに行ってきました。
場所はZEPP TOKYO、久しぶりでしたね。。

最後だから今日は静かに見て、しっかり聞こうと思って行ったわけなんです。
途中までは後ろの方でしっかり聞いてました。

でも最後の方になってもうどうしても我慢できなくなり爆心地に。。。


30曲近くやったのかな。。アンコールも三回くらいやったし。

解散ライブとやらに行くのは初めてだったわけなんですがやっぱり普通とは違うね。
気持ちの入り方が違う、それはアーティストも客もそう。
ちなみに有名人も沢山来てたみたいですね、トシロー&りょう夫妻とか。

もう最後なんか周りの女の子とか泣きまくってて、でヴォーカルのいっそんまで泣いてて、それを見るだけでこっちも・・・。とっても胸が熱くなりました。

かっこいーバンドがまた一つなくなりました。ツライね。

というサッカーと全く関係のないエントリをしました。
たまにはサッカー以外のことも書くかもよってことで。
[PR]
by ultrasari | 2005-03-07 03:22 | 音楽
浅利悟出場時間54秒(手元の時計で計測)
久々に超バモったね。
最初跳ねてたら攣りそうになってこれはヤバイと思いました。
コンディション上げていかなければ。
じゃあ試合。

なお。

今野がS・ジェラードに変身。

るか。

るか。

だ・に~~ろ♪だ・に~~ろ♪
(わからない人に説明、ダニーロの応援です。ブラジル代表とかの選手コールはほぼこれじゃない?「ほ・なうど~~♪」と全く一緒。ダニーロもブラジルにいた時は全く同じコールされてたんじゃないかと思います。でもコールされるほどの選手じゃなかったのかな?!よくわかりません)

さり登場。すぐさま手元の時計のストップウォッチをセット。
試合終了。出場時間54秒(笑)
これで出場手当GETでしょ!!博美は社員の気持ちをわかってるな!バモ!


今日は非常に多くの人に会った一日でした。

一番ビックリしたのが帰り、明大前で井のヘッド線を待ってる時に涙の再会が・・・

フランスでこんな劇的な出会いを果たしたH氏とばったり!
京都から新幹線でかけつけていました!熱い!

バモ!(バモという挨拶に慣れてきた今日この頃・・・)
[PR]
by ultrasari | 2005-03-06 02:53 | サッカー
開幕前夜にもってこいのエントリでも
ちょっと前にこんな会話があった。

「株式会社バモとかありそうじゃね?」

「あ~絶対ある、でも日本国内ではわかんないよね」

あったよ!!!!それも埼玉に!近いよ!

株式会社バーモス

はい自己満。

明日も寒いしギリギリでいいかな。。
でもアニマル浜口は見ないとな。
「おいおいおいおい・・・ ばもばもばもばも・・・」
a0006836_471472.gif
[PR]
by ultrasari | 2005-03-05 00:57 | サッカー
おかげさまでblog開設一周年
去年の3月1日、最初のエントリは東京バレーのことでした。

逆境さん、課長さん、ぱぱさんとひっそりとblogなるものをやってましたね。
リンクとかわざわざタグ打ってたしww

とにかくよく頑張った!自分!!
正直一ヶ月もてば上出来だと思ってたのに一年も続くとは。

まさかサリさんとかウルサリちゃんとか呼ばれることになるとは思ってもみなかったですよ。

とにかくこのblogをリンクしていただいてる皆さん、コメントくれる皆さん、読んでくれている皆さんありがとうございました。

これからも自己満で頑張っていきたいと思いますのでVAMOS★、ultrasari共々よろしくおねがいします!


はい、最後に宣伝。
UWが新シーズンを前にNEWマフラー作ります。一般発売します。
予定デザインはこれ。マフラーに書かれた文字はフランス語で上段部が「限りなく愛し続ける」
下段部が「俺らULTRAの100%真摯なお前らへの気持ちは金で買えるものではない」という意味です。
a0006836_21445.jpg
詳しくはULTRAS WASEDAを見てみてください。ちなみにマフラーのページは音が出るので注意!
[PR]
by ultrasari | 2005-03-02 02:01 | サッカー
サポーター1人の声が生み出すもの
昨日に引き続いてまた個人的な意見を。
と数日に迫った開幕を前に言っといたほうがいいかなと思って

どうやら昨日のブーイングのことに関してはボンボのイベントでもちょこっと触れたようですね。でも行って直接聞いたわけじゃないから得意のスルーで。
昨日の審判へのブーイングについてエントリしてくれた方あがとうございました。


さて今日の話。

味スタにいる人が全員跳ねてバモれ、とは言いません。個人的にはそうなったら嬉しいですけどボケンセとかフェネルタラフタルが東京を乗っ取らない限りそんなの無理です。

でも

サポーターの声援が、苦しい時の選手のあと一歩を踏み出させます。
もしかしたらそれでゴールが生まれるかもしれません。
もしかしたらそれで勝てるかもしれません。


ほんのちょっとしたことが勝敗分けるかもよってこと。


本当はもっと長いエントリ書いたけどわけわかんなくなったので短くしました。
要するに言いたいのは太文字んとこ。
[PR]
by ultrasari | 2005-03-01 02:09 | サッカー



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧