Top
<   2005年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
UW本日の動画
画質は悪いけど音声はそれなりに録音できてるみたいなんで音を楽しんでもらえればと思います。

試合はT・O・K・A・Iに3-0で快勝!
本場のT・O・K・A・Iも聞けたよ。
それに対抗してT・O・K・E・IとかU・L・T・R・Aとかして遊んだよ。

今日は二回こけた。
一回目弾幕張り終えて下にジャンプして下りたら傾斜のある芝生だったため滑った、尾骶骨が本当に痛かった。笑ってたけど相当痛かった。。
二回目、大将反りで滑りこけた、痛くなかった。
[PR]
by ultrasari | 2005-04-30 00:05 | サッカー
今日のサッカー振り返ってみましょう
CL準決勝チェルシーvsリバプール。スタンフォードブリッジ。
a0006836_041748.jpga0006836_0401397.jpg












結局スコアレスドローだったわけですが両チーム一人づつ頑張った選手の感想を。

まずチェルシー、GKのツェフ。
バロシュの決定的なシュートを防いだから。たった一本の好セーブだったけどもしあれが入っていたらと思うと、チェルシーは本当に助かったと思う。たった一本のシュートでも入れば相当大きい打撃になるはず。巧です。あとやっぱツェフはバックパスされたときのキックが安定してるよね、GKにとって一番大事なこと、それは安定。

続いてリバプール、CBのキャラガー。
いつもヒーピアがやっている役割を今日はことごとくキャラガーがやっていたように思います。とにかく大事な場面ではいつもキャラガーのDFがあった。個人的なイメージではヒーピアがそんな感じなんだけど今日はキャラガーだったね。ドログバとキーパーが一対一になりかけた時足を伸ばしてクリアしたのなんて見事だった。巧です。

さて明日は埼スタ第二で14:40から早稲田vs東海です。
東海と言えば、「T・O・K・A・I」ですね。
やってくれるのかな?!やらなきゃこっちがやっちゃうよ!
[PR]
by ultrasari | 2005-04-29 00:44 | サッカー
動画見れるかな
なんだ見れるじゃん!でも環境によっては見れない人もいたりするんだろうな、きっと。
よし、これで自己満ツールとして活用できそうだわ。
[PR]
by ultrasari | 2005-04-29 00:24 | サッカー
CL準決勝ミランvsPSVの雑感
すごい気になったことがありました。
試合前PSVサポーターが振っている旗に書かれた文字。。

「浦 力 和」

酒蔵力の旗なんてあったの?!
なんでそれをPSVサポーターが持ってるんだ?!

世界中に浦和の文字が映し出されましたよ。でも読めないか。
東京はイギリスでCM放映された?(音注意)からいいもんね。な~んて別に競争意識はないけどw

さて試合開始。
じゃないよ、開始前のミラニスタに触れないわけにはいきません。

今日もかっこよかったね!
ゴール裏二階はよく赤白黒のストライプをいつも作り出すけどあれは相当難しいはず。
ボーダーなら席の列でそのままボードなりを渡せばいいけど縦の列だからね。
あそこまで綺麗に作るのは本当に素晴らしい!
真ん中は白の十字を作り、中心にはこの前のインテル戦でも出してた幕。
書かれた文字は「CURVA SUD MILANO」
FOSSA DEI LEONIのシンボルライオンとBRIGATE ROSSONEREのシンボルのスカルが描かれています。
a0006836_2359246.jpg
これです。でもこれはインテル戦の時の写真。

さて試合開始。
ミランではピルロが復帰で出場するも前半イマイチボールが収まらず。
その代わりにとセードルフの運動量が非常に目立った。セードルフって選手は本当に大舞台に強い。やっぱり経験だよな。チームの中でも一番経験値が高いような気もする。

あとやっぱり触れたいのはパクちゃんですね。
成長したな~ってのはこないだのリヨン戦でもわかったけど今日の試合でまた思った。
とにかくボールに沢山絡む。そして相手が嫌なところにドリブル、それも強引に。
相手のスタムとかからすれば本当に厄介だったと思う。

結果はご存知の通りです。ただ結果だけ見てしまえば快勝だと思うけどPSVは思ったより強い。第二戦が終わるまでわかりませんね。

珍しく試合についてちょこっと書いてしまいました。
さてリバプール頑張れよ!
a0006836_0135331.jpga0006836_014956.jpgハングル面白いね。。。
[PR]
by ultrasari | 2005-04-28 00:15
早慶戦
負けたぁ~~~~~。

電車JACKは50人規模になってどこかのJチームより多いんじゃねぇかくらいの人数で正直ビックリしました。

試合は1-2。

まあ写真の見たい人は
裏トラスのエントリがいいんじゃないでしょうか。

自分が写ってるけどそっぽ向いてるからよかった。

6月の早慶戦はおそらくもっともっと沢山の人が見に来るはずなので(国立だし)頑張ります。


柏騒動は大変だったみたいですね。
昨日現場にいた友達が4,5人いたので詳しく話を聞けましたよ。
まあしょうがないとこもあるねwキーワードはやはりWAKATEなのかな。。

追記:工務店のHPが閉まってる。。
[PR]
by ultrasari | 2005-04-25 01:38 | UW・ア式
華の早慶戦再度告知
a0006836_2331284.gif
≪試合≫
4月24日 早稲田対慶応 「華の早慶戦」@多摩陸上競技場 14時40分キックオフ

≪集合≫
高田馬場駅ロータリーに12時15分


≪電車の時間≫
山手線&京王線ジャック!

12時28分高田馬場発

12時33分新宿着

12時40分新宿発

12時54分調布着

12時59分調布発

13時12分京王永山着
(あくまで予定だけど!)

そっからは徒歩かバスで!


≪持ち物≫
旗とか傘とかマフラーとか。気持ち。
あと早稲田の誇り。(今回はコレ重要!)
[PR]
by ultrasari | 2005-04-23 23:04 | UW・ア式
華の早慶戦告知
a0006836_23532261.gif

[PR]
by ultrasari | 2005-04-19 23:53 | UW・ア式
日曜日の浅利の素顔
今日は武蔵境で筆記試験を終え、帰りに(いや嘘だ、逆方向だもん)江戸川陸上競技場へサテライトのジェフ戦を見に行ってきました。

はい遅刻、15分くらいかな。

入って立ってみてたら浅利発見!
子供と一緒にいるじゃあ~りませんか!

ななはちゃん超カムス!本当にかわいいですね。

前半はあんまり試合は見ずにそればっか見てましたよ。

ななはちゃんの「パパ!」
サリの「ななちゃん!」

ななちゃんと何回もアイコンタクトすることに成功。
前半途中にはアップしていた大志にサリが声をかけ、「今日子供と来てるんだよ!ほら!」と抱きかかえて大志に見せていました。

ああ、親バカ。親バモ。。

いないいないば~の顔したり普段見られないパパの姿が見れてとっても楽しかったです。

勿論普段だったら「昨日はお疲れ様です」と声をかけていますが、今日はプライベートだったので相当至近距離でガン見してたにも関わらず声はかけませんでした。

いや~今日はわざわざ江戸陸まで行ってよかったよかった!

えっ、試合?!よく覚えてないやw
[PR]
by ultrasari | 2005-04-18 01:33 | サッカー
スタジアムでの棲み分け
スタジアムでの棲み分けがもっと必要だと痛感しました。

自分に合った場所で見るのが一番いいんじゃないですか?!

ゴール裏にいるからコアってわけじゃないですよ。

無理して中心に集まらなくてもいいですよ。
[PR]
by ultrasari | 2005-04-17 01:23 | サッカー
原博美は駒沢にいた!
今日の博美は徳永悠平のチェックしに来てました。
駒沢補助競技場にて早稲田vs青山学院。無料。
隣の第二球技場では一部の駒沢の試合。有料。

そんな中でベスト着用の博美は徳チェック。

多分正直なところ明日の浦和戦出てくれないかな~なんてちょこっとは思ってたはずw
a0006836_1592025.jpg
今日は結構斬新な弾幕、バンデーラの張り方が出来たので満足!

試合の方も徳永、山脩、高橋周大が得点を決め3-1で見事勝利。
詳しくはUWブログにて。

今日も沢山のゲストの方が来てくれて一緒にサポートしてくれました!ありがとうございます!

さ~て来週の早稲田さんは~
24日の日曜日多摩陸上競技場にて14:40から早慶戦で~す。
よろしこ!くらしこ!えらしこ!
[PR]
by ultrasari | 2005-04-16 02:07 | UW・ア式



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧