Top
<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
フランスリーグ1開幕に向けて
今週の土曜30日にヨーロッパで一足早くフランスリーグが開幕します。
31日の深夜0:45からは松井大輔所属のルマンが昨シーズン王者のリヨンと対戦します。
スカパーで生放送!!

a0006836_0552283.jpgその開幕戦、ルマンのホームゲームなんです。

そこで気になっているのがルマンのスタジアム、レオンボレーですよ。
去年行った時の写真なんですがこれがスタジアムの入り口です。
まるで幼稚園の入り口ww
大丈夫なんでしょうかね?!

a0006836_0554567.jpg
これがゴール裏のスタンドです。
臨海そのまんまですw

ここにリヨンのBAD GONESが来るんですよ!!!

大丈夫なのかレオンボレー??!!
耐えられるのかこのスタンド??!!

a0006836_0354333.jpg
このスタジアムがおそらく満員になるのでしょう。
リヨンからも結構来るのかな?

しょぼしょぼなルマンULTRAさん、頑張ってくださいねw

そして松井大輔、超頑張れ!!!ファンタジー期待してるよ!!

今年は松井の存在もあるしフランスサッカーも目立つようになるでしょう!!
まだ見たことない人も一度見てみてください!!!
[PR]
by ultrasari | 2005-07-27 01:15 | サッカー
東京のことを久しぶりに
6月8日に前日のユベントス戦のことを書いて以来東京のことを書いていませんでした。
いろんなとこに東京関係でリンクされてるのに申し訳ないww

まあ今日書かなかったら次いつ書くかもわからないので今日の試合等について箇条書き。

・華屋与平の前にオブリパラソルが二つも
・マリノス側の警備すごい。(うちわ持ってくのもダメって言われた)
・あかねっくす危ねぇ
・旗多いよね、まりのす。
・試合前みなさんから「おめでとう」。ありがとうございました!
・やっぱりJリーグってすごい。
・浴衣姿はいいね。
・人が沢山いるっていい。
・ホームの雰囲気作り出せるって素晴らしい。
・ベロ旗なくね。
・太鼓の音違くね。
・シンバルなくね。
・シンバル後半からでてきた。
・花火超vqmo5(初めてまともに見ました)
・沢山点が入ったよ!
・ドゥさん!!!
・ゆ~たそれを待ってた!
・浴衣姿はいいね。
・眠らない街、いつ振りだろww
・今日は来てよかった

4万3000人、すごいなぁ。。。

来週国立で、夏だ夏だとんがろう!を歌う。はらひろみさんに全部!!!
[PR]
by ultrasari | 2005-07-18 02:28 | サッカー
総理大臣杯のまとめ
本当に濃い一週間でした。
一日一日振り返るのは面倒なので適当に写真をいれて誤魔化したいと思います。

初戦は九州代表鹿屋体育大学。
神戸ユニバーでした。デカイ!!!
3-0で勝利!!!
a0006836_2353146.jpga0006836_23533154.jpg










詳しい試合内容はUWブログにて!多分どこよりも詳しいです!!

次の駒澤大学戦。気合が入りすぎて写真ないですw
もう文字では伝えられない試合でした。みんな涙涙涙。本当に自然と涙が。。
4-3で勝利!!!!!!!!!!!!

次、準決勝のRKU,流通経済大学。
場所が変わって長居第二。声が響かない・・・。
2-0で勝利!!!

はい、ちょっと休憩。
a0006836_03140.jpga0006836_032225.jpg








大阪ドームと正樹鉄工です!!正樹鉄工です!!正樹鉄工です!!

さて決勝、場所は長居のデカイ方!
相手は関西大学。
2-3で負け。悔しすぎる。
a0006836_234111100.jpg


この一週間は本当に最高だった!!!
ここまで来させてくれたア式の選手、スタッフに感謝!!!
そして一緒に行動したUWの仲間に感謝!!!
最後にえーさーくーさんに感謝感謝感謝!

おまけ
a0006836_01511.jpg

[PR]
by ultrasari | 2005-07-13 00:17 | UW・ア式
総理大臣杯準々決勝
駒沢に勝ったーーーーー!!!

4-3だーーーーーー!!!!

全員涙涙涙………

これがプライスレスってやつ!

日本一まであと二つ!!!
[PR]
by ultrasari | 2005-07-06 20:53 | サッカー
Musical Baton
なんかいろ~んなとこでやっているMusical Batonとやらがmijacから回ってきたのでやってみようかな。
検索エンジンに悪影響らしいけどまあいいか・・・。

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
□9.09GB (iTunesに入ってた容量、結構あったね)

■Song playing right now (今聞いている曲)
□GOOD DREAMS : The Pillows (最近ピロウズよく聞いてますね)

■The last CD I bought (最後に買ったCD)
□Don't Believe The Truth : oasis (サマソニあるし買っとかなきゃと思って発売日に)

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
□愛の病 : aiko (特別な思い入れじゃないけどよく聞きますね)
□WALK : HUSKING BEE(解散しちゃったハスキンの中でやっぱりコレ!!)
□Dale dale dale Boca : La12 (音楽かなww、皆さんご存知のボカ、コーヒールンバね)
□Wonderwall : oasis (oasisで一番好きな曲)
□Irish Farm : Scafull King (夏になるとスキャフルが聞きたくなるのはどうしてだろう)

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
「―MI☆PRESENTES―」のultrancoさん
「池袋大学」のO山さん
「井の中の俺、大海を知らず されど大空を知る」の若侍さん
「サテンミュージックスタイル」のハタさん
「上村愛子のRoad to Trino」の上村愛子さん

すぐ書けると思ってたけど五曲選ぶとか意外に難しいですね。
まあいろんな人に回してみますかwww
上村愛子さんお願いします、やってください!!!!!!!!!
[PR]
by ultrasari | 2005-07-03 23:13 | 音楽
一夜明けての早慶戦総括
a0006836_0312688.jpg総括したいところなんですがいろいろありすぎてよくわかりません。

この一試合のために本当に多くの人にお世話になった。

身内はもちろんだけど、その他の人たちにも沢山関わってもらった。

試合前のエンジシートがあがった時にはやっぱり感動した。

a0006836_0411832.jpg試合中の応援に関してはいろんな意見があると思うし、自分達でもやりたいことを我慢したりした。

でも昨日の応援が来年の早慶戦とかに活きてくれればそれでよし!

試合に関してはやっぱりいつもとは全然違った。緊張感が。

その中で結果を出してくれた選手達には本当に感謝したい。

来週は神戸ユニバーでの総理大臣杯、切り替えてまた頑張ろう!!!


最後にもう一度、この早慶戦に関わっていただいた全ての方々に感謝します。
ありがとうございました!
[PR]
by ultrasari | 2005-07-01 00:50 | UW・ア式



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧