「ほっ」と。キャンペーン
Top
Brasil
【Brasil】
サッカー王国らしくTORCIDA王国です。

こちらからどうぞ!(相当数あります)
[PR]
# by ultrasari | 2005-10-31 15:34 | ウルトラサリンク集
特に深い意味はないよww
貼りたかっただけ~
a0006836_1144488.jpg

[PR]
# by ultrasari | 2005-10-07 01:17 | サッカー
今月のGOAL
買いだよね。
ユニバー優勝のことが書いてあるよ!
表紙はシドニーとサプリサ!渋い!
[PR]
# by ultrasari | 2005-10-03 17:13 | サッカー
福岡のまとめを今頃…
今更ながら今月初めに行った福岡観戦旅行?についてのまとめでも。

4日出発⇒到着、飛行機はやっぱり早い!!

地下鉄の一日乗車券を買い、まずは天神へ。途中博多駅を通りなぜか興奮してしまう僕たちww

a0006836_0172387.jpg天神にくりだすと言ってもまず向かった先はAmi~go、第一秘書と少しばかりお話しました。

僕が「オススメのラーメン屋はどこですか?」と聞くと

秘書「私そんなラーメン食べないんです…、一風堂とか一蘭とかは有名ですよ」

まあしょうがないのでイムラオのホテルに向かいつつラーメン屋を探す。
それにしても福岡の街では折りたたみ自転車率が高い!!!

a0006836_017312.jpg
結局一心不乱というお店に入り豚骨パワー注入。チャー巻というメニューがあって気になって食べたらツナマヨ入り手巻きでした。


その後自分達のホテルに行きチェックイン、しばらくロッテの応援をテレビで見ながらああだこうだ言った後、博多駅に徒歩で向かう。

電車でGO!の集合場所に行きTollyと合流。

主催者兼車掌のノリオヴィッチ氏を発見、今年の衣装は電車男にちなんで「オタク」でした(笑)

しばらく待ってからホームへ移動。
      ↓
     一騒ぎ
a0006836_0224276.jpg

      ↓
   電車が到着し乗車
      ↓
     超密集!!!
      ↓
     暑かった…
      ↓
  約40分で鳥栖駅到着
      ↓
 降りると同時に勿論歌いだすw
a0006836_0235242.jpg

      ↓
駅からすぐのスタジアムへ向かう
      ↓
   歩道橋で止まる
a0006836_0262982.jpg

a0006836_0264869.jpg

      ↓
    揺らすwww
      ↓
  鳥栖側待機列に近づく
      ↓
     揉めるw
      ↓
  引き上げてAWAY側へ
      ↓
     開場です
   
ゴール裏の端の方に荷物を置いてOBRIのダンマク張りを観戦w
a0006836_0293351.jpg

a0006836_0343645.jpg

するとダンマク張りから帰ってきた俳優松尾氏に声をかけられるwww
「真ん中男でかためたいけん一緒にやろうや」と勧誘を受ける。ちなみに松尾氏は電車を出たところからずっと海パン一丁(笑)

鳥栖スタジアム見学のため一周してみる。素晴らしい!

6時にコンコースで集会があるとのことだったので戻り集会を観戦。
a0006836_0344037.jpg

試合に向けての入り方を学ぶwwすげぇ
ここで田中佑昌の新曲も発表する。

すごい盛り上がりの中スタンドへそのまま移動。

自分はバックスタンドの二階OBRIが一番よく見えるところに移動する。
a0006836_0371725.jpg

すると後ろには同じ目的の団体がw最初ロッソのサポーターかと思いきや、後日おそらくロッテサポーターだということがわかる。

試合直前福岡側からLa森でも出されている超ビッグフラッグが二階から垂らされる。が突起にひっかかり破れる……。
a0006836_0374666.jpg

試合開始。

この時点でデジカメの電池が切れてしまったwwww

試合は盛り上がる。でも引き分け。。。

博多に帰る。
屋台を探して食べる、結構食べた、またラーメンも食べた。

ホテルに帰りおやすみなさい。

次の日はファナティカに四時間半くらい居座らせてもらったw
沢山話も聞けたしお土産まで頂いてとっても有意義だった。

帰りは台風の影響で飛行機の出発が大分遅れながらも無事東京に戻った。

今年中にもう一回福岡行こ~っと。。
[PR]
# by ultrasari | 2005-09-21 00:45 | サッカー
VAMOS TOKYO!
噂の覆面バンド?!THE MIDWEST VIKINGSのCDを昨日ボンボで買ってきました!

国立行く前に寄ったら店閉まってたよ…。六時までだったのかな。

しょうがないから国立へ。今日は二階の端っこが中心でした。
まあその近くだったんですが比較的まったり見てました。

後半のコーヒールンバでちょっとテンション上がったね!!
でも速いよ!!!!もうちょっとゆっくり出来ないのかなぁ。。。

「サッサー」コールも個人的には結構好き!なんか余韻があってイイ!

まあ昨日の試合は戸田DAYでしたね。
サッカー選手にとってバースデーゴールできるなんて相当な確率だもんね。
戸田がやっちゃうとこが嬉しい!

そういえば昼からの早稲田の試合は島村がビューティフル・ロベッシァータを決めて興奮しました!
昨日の徳永はとっても良かったし。

さて国立の試合後はボンボに行って試合前買い損ねたCDを購入。
パッケージに付いてたシールは慎重にはがして携帯に張ってみた~♪

今も聞いてるわけですが一曲目の「VAMOS TOKYO!」は「ジェニー」に似てるよね??
「ジェニー」がかなり好きなんでこれもツボです!!

他の二曲もイイし是非とも生で聞いてみたいです!
ボンボ博来ないの~?!
[PR]
# by ultrasari | 2005-09-11 19:08
フットボールバトン
PINK CHEEKのお二人からフットボールバトンが「サリ子さん」に渡されましたw

なので連続で登場しちゃいま~す☆
どんどん答えていくょ

1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

・ほとんど持ってない…。あ、「六月の勝利の歌は忘れない」は持ってるよ!
・ビデオなら沢山転がってるのにね~
・昔の高校選手権のビデオとかもあるんじゃないかな・・・

2.今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

・長谷川アーリア・ジャスール(横浜Fマリノスユース):え?!いきなりなんでアーリアなのかって?ギャルにはギャルの理由があるんだよ!名前がかっこいいからってことにしておこう。

・浅利ななは(浅利家):ちょーかわいい!!目がくりんくりんだよ!!もう一発でやられちゃうね(笑)

・時久くん(ア式):ユニバーで神だったみたいだからね!今週から始まる後期にも期待大だよ。卒業したらバレンシア?それともフェネル?あるよあるよ!

・佐々木明(アルペンスキーヤー):こないだNHKのサンデースポーツかなんかで見たんだけどかっこよかったー!トリノ五輪にも内定してるし今後更に注目されるんじゃない。

・高橋みゆき(ビチェンツァ):九月から始まるシーズンをセリエAで過ごす彼女、頑張ってほしいいよね!小さいけど技術あるし一押しです。

3.印象に残っているゴール

・徳永ファイヤ
・鈴修FK
・国立ダービーの梶山ミドル
・ほなうじーにょの左足ズドン!

4.好きな、または特別な思い入れのある選手5人

・アマラオ(ホリコシ):すべてが素敵
・浅利悟(東京):笑顔が素敵
・村山浩史(武蔵野):ユニフォーム投げて自腹切るところが素敵w
・リケルメ(ビジャレアル):足の裏と耳が素敵
・ガットゥーゾ(ミラン):男気が素敵

5.バトンを廻す1〜5名
もういいや~~
[PR]
# by ultrasari | 2005-09-01 18:00



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari
カテゴリ
全体
サッカー
フランスULTRA修行記
欧州蹴球観戦記
UW・ア式
音楽
Jリーグチップス
今日のアマあま安馬
ウルトラサリンク集
ウルトラ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
[横浜FC]J2第39節..
from ウタカタ ノ ヒビ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
死闘の末
from 新右衛門ブログ
[ultras]ブラジル..
from ultra_mania的blog
[サッカー]Jリーグクラ..
from あらちゃんの東京日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧