人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
徳永悠平と兵藤慎剛を同時に見る方法
アテネオリンピック代表・徳永悠平
        と
アジアユース代表・兵藤慎剛 を同時に見る方法。

それが早稲田大学ア式蹴球部
ちなみに監督は大榎克己!

昨日はジュビロ戦をサボり群馬までア式を見に、最近は柏、鹿島とサボりア式に来ています。
昨日で東京都大学サッカーリーグの最終節を見事2-0で勝ち早稲田は三位という結果で関東大会に進んだ。関東大会ではグループリーグの上位2チームが関東に昇格できる。

あんまりというか全く注目されていない大学サッカーですが平山の筑波だけじゃないんです。むしろ筑波より全然豪華なメンバーでは。

徳永、兵藤をはじめ、一年には鈴木修人(市立船橋)、山本脩斗(盛岡商業)、金守貴紀(四日市中央工業)など。二年には松橋優(国見)、金田隼輔(星稜)、山口貴弘(帝京)、時久省吾(大津・去年のベルディ~強化指定)など。三年には矢島卓郎(膳所・今年の川崎強化指定)など。四年には植草裕樹(市立船橋)など。

とにかく書ききれないほどのスターがいるんです。
そんなア式を応援しているのがUWなんです。

多分高校サッカー好きにとってみればたまらないはずです。
もう少し脚光を浴びてほしい!そのためにはやはり関東昇格しかない!
by ultrasari | 2004-10-18 23:21 | サッカー
<< フランスULTRA修行に向けて 東京のフロントに一言物申す >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari