人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さあ声を出し飛び跳ねろ
家のパソコン復帰しました。
ADSLから光になったんですがその際に関電工がミスったのが原因でした。

さて明日はついに入れ替え戦。放送なし・・・・。
確かに新潟のチャリティーマッチはありますよ。でもそれをNHKで生放送する必要はあるのか?この試合の目的は♪新潟~ 新潟~ 頑張ろう 新潟~♪ってことですよね?

ニュースでもやってたけど選手達が被災地を訪れて子供達と交流する。これが大事なことでしょ。テレビでやる生放送する必要あるのかなぁ。

別に入れ替え戦がなければ何の文句も言いませんよ。
真剣勝負の試合を全国に見せることの方が大事だと思うけどな。

まあネットのLIVE中継で我慢しますよ。


あと最後にケリーの件、いろいろ言いたいことはあるけどもう出来ることは大声で

♪オ~ ケリ~ オオオ~ オ~ ケリ~ オオオ~♪

を叫ぶことしかないわけです。だから鴨池でも精一杯叫びます!
それが少しでもケリーとの時間を長くできる方法だと確信してます。

by ultrasari | 2004-12-04 00:49 | サッカー
<< 入れ替え戦ネット中継に苦情を!! 将軍ケリー >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari