人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
徳永と兵藤と大榎と中西哲生
今日は
「早稲田大学ア式蹴球部応援企画 WASEDA CUP ~Waseda to World~」
なる企画に足を運んできました。

一部がコーディネーターを中西哲生が務めながら、ゲストの徳永悠平、兵藤慎剛、大榎克己とのトークショー。

二部がWaseda Winning Eleven Cupというウイイレの大会。徳永、兵藤が予選を勝ち抜いた学生と勝負をするというものでした。

徳永と兵藤と大榎と中西哲生_a0006836_0331135.jpg会場は大隈講堂だったのですがこんなことになってしまいました。というかしました。

あくまでも今回は盛り上げ役を任されたので武器は少なめ。。

でもやはり装飾はスタジアムとか広い場所の方がいろいろと出来ていいですね。
でも狭い場所をいかに上手く使うか・・・これも重要です、課題です。

徳永と兵藤と大榎と中西哲生_a0006836_0482169.jpgトークショーでは中西哲生さすがという感じを受けました。
プロですね、プロフェッショナルです。

さすが筑紫さんに鍛えられてるだけのことはある。選手たちも非常に話しやすそうでした。特に徳永があんなに喋るとは。。。びっくりしました。授業頑張ってね!
キャプテンになったせいで何かが変わったようです。
徳永と兵藤と大榎と中西哲生_a0006836_0515492.jpgこれはゲームに集中してる徳永、試合以上に真剣な顔つきでした。
兵藤も徳永も普通に上手かったです。
徳はやっぱりカフーの使い方を知ってますw
結果は徳永が準優勝、兵藤は4位でした。ちなみに4人ね。

兵藤はフランス、徳永はブラジル、フランスを選択してました。

徳永と兵藤と大榎と中西哲生_a0006836_10654.jpg最後は表彰式、そして選手から会場にいるお客さんにボールを蹴り込みプレゼント。

短い時間のわりにかなり楽しめました。

さて最後に一つ。
多分誤解してる人が相当いると思うので。

ultrasariは早稲田の学生じゃないですよww
by ultrasari | 2004-12-11 01:08 | サッカー
<< か・も・い・け☆か・ご・し・ま パリジェンヌの涙 >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari