人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダニーロ君とか
今日飛田給にフットサルしに行ったらジョナサンのほぼ隣に華屋与兵衛・飛田給店がOPENしてたのには驚きました。
フットサルはベスト4止まりという悔しい結果、明日は筋肉痛です。。

さて東京にダニーロ君が入団みたいですね。
写真はメンドイので出しませんがルックスに関しては若い男キラーのwabisabi姐さんが一言物申しているので確認してみてください。
こんな事書いて後で体育館の裏とか呼び出されたら怖いなぁ・・・・

さてダニーロ君、歌はどうなるんでしょうね。
正直ケリーの応援そのままやるのはヤメテほしい!!!!
新しいのがいいですね。何かないかな。。。
ダニーロ君とか_a0006836_0554353.jpg
インテルナシオナルの時の歌があるかと思ってちょっと探したけどやっぱブラジルには個人の歌を歌うことなんてないですよね。ホナウドだって「ホーーナウドーーー」コールだけだし。

でもインテルナシオナルのサイトではTORCIDAコーナーがありました。
一番大きい団体が上の写真にもあるようにCAMISA12、なんか日本でもありましたよね、これ。今も少人数でやっている、そうヴェルディ川崎の最初のサポーター団体ですよ、同じ名前、日本語表記だとカミーザドーゼとかだった気がする。まあ詳しいことはいいや。

何を書きたかったかというと・・・・

とにかくダニーロ君頑張れってこと!!
by ultrasari | 2004-12-29 01:15 | サッカー
<< 11番にあの選手が!!!! 渋谷で拉致りました >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari