人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
高校サッカーとか
記憶のない頃から見に行っている高校サッカー。
昨日はLA KOMAZAWAへ、そして今日はRED HILLに行ってきました。
今日なんか数分で行けるLA KOMAZAWAを蹴ってわざわざ浦和まで自分でもよく行きましたよ。

まず昨日の話。

仙台育英の大久保が

ベンチ横からロングスローでゴールバーに直接当てたんですよ

びっくりですよ。新年早々たまげました。


今日の話。

今年の国見は訳あって頑張ってほしいのです。
藤枝もいいチームだったので残念。
星陵はかなりいいサッカーしてるなと思いました。

帰りにJOGABOLA行ったら閉まってました。
12:00 OPENで、14:30 CLOSEってどういうこと?!
また明日行くかな・・・・。
by ultrasari | 2005-01-04 01:15 | サッカー
<< ネットサポーターさん実態調査なるもの 一日遅れのweb年賀状 >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari