人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たまには東京のことも書きます
公式日程が発表されましたね。

え~~と、正直びみょーーーーーーーー

まあ早稲田の試合とどれだけ被るかもわからないんで今の段階でどれだけ行けるかわからないんですけどね。

3/19(土)      vs 柏(日立柏サッカー場) ナビスコA 
 これは行かないとね。。。

4/2(土) 16:00 vs 神戸(神戸ウィング) A 
 ウイングだし行きたいけど就活次第

4/13(水) 19:00 vs 名古屋(瑞穂) A
 これは個人的にかなり行きたいです。平日夜で人少なそうだしw

5/1(日) 14:00 vs 大分(大分スポーツ公園) A
 就活次第。でもGWか・・・。

5/28(土)      vs 大分(大分スポーツ公園) ナビスコA
 19:00キックオフ希望、無理か。。福岡とのハシゴしたいんだけどな

7/13(水) 19:00 vs 清水(日本平) A
 これは行かないと。またも平日夜だし。日本平好きだし。

行きたい!って思うのがこれだけって。。
う~ん、今年は辛抱の年になりそうですね。自分にとってもチームにとっても。
by ultrasari | 2005-01-29 01:36 | サッカー
<< まきし~ フランスULTRA修行記vol.6 >>



コアなウルトラネタを中心に日々の生活で思ったことを綴るblogです
by ultrasari